momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/10/11 スーパースターK COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
生放送が始まりました。
昨年同様、ここからは視聴者投票を加算するシステム…。
ここまでは好評だったSSK6でしたが、早速疑問の声が上がり始めましたヨ!
4人の審査員の評価はとても真っ当なだけに、
その順位が大きく変わり、イ・ヘナが脱落したのはとても残念でした。
201410112300page.jpg
スーパースターK6  슈퍼스타K6   Mnet土曜日午後11時
MnetスーパースターK6公式サイト  公式facebook
Youtube:SUPERSTAR K6チャンネル  
見る!   字幕なし  字幕なし 

関連ニュース!
最初の生放送、イ・ヘナ - ヨオビョル脱落...自己最高視聴率記録
イ・ヘナ、「目を見張るほど良かった」絶賛も脱落
ペク·ジヨンさん、イ・ヘナにもう一度チャンスを与えることはないでしょうか?
ギムピル氷要塞イ·スンチョル絶賛「すべてが完璧」
グァクジノン「棘」、イ·スンチョル「声うらやましい」絶賛
イム・ドヒョク、「어떤가요」熱唱...審査評「一歩前進vs物足りなさ」

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3533-f3e45a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)