momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20140708-he2.jpg
ハッピーエンディング  해피엔딩  Happy Ending
2012年4月23日~7月16日 全24話
脚本:キム・ユンジョン、演出:クァク・ヨンボム
JTBC公式サイト  KNTV  Daum紹介ページ

見る!
 1話~4話(英語字幕)  Gayo:ハッピーエンディング(日本語字幕)

関連ニュース!

ハッピーエンディング’, また一つの名品ドラマを残す
俳優たち幻想呼吸 'ハッピーエンディング', チェ・ミンス死で終映
[放映終①]チェ·ミンス、家族は何を残して去った
[放映終了②]悲しくて、さらに輝いたチェ·ミンスの好演
チェ·ミンス「二度と病気の役割はないだろう」放映終了所感
放映終了、時限付きチェ·ミンス死んでもサッドエンディング以外の理由
チェ·ミンス、死の境界で父チェ·ブラムと涙の再会
シム·ヘジン、死んだチェ·ミンス懐かしみ "絶対忘れられない"

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2014/10/09 (00:00) * URL * 編集

お帰りなさい。小さなお子さんを連れての旅は疲れたでしょう?
その中で、長友に会えて良かったですね。
彼は、私の小学校、中学校の後輩で(と言っても数十年の開きがありますが)、実家も近くでした。おじいさんは有名な競輪の選手で、ブレーキのない自転車でよく練習していました。

ハッピイーエンデイングごらんになったのですね。
私も、辛かったけれど見ました。
ホスピスで「死にたくない・・・生きたい」とベッドで苦しむ場面がありましね。「砂時計」の最後を思い出しました。

momochiさんのおっしゃるとおり、あまり見られない笑顔が見られました。
チェミンスはやっぱりいいです。本当にどんな役でもこなすのですね。再認識したドラマでした。

そろそろ新しいドラマが始まります。冷酷な検事の役だそうです。
是非ドラマの紹介をお願いします。

MASA君によろしく言ってください。(可愛いですね)

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2014/10/10 (08:27) * URL * 編集

お返事が遅くなってごめんなさい!

本当に疲れました(ノД‘。)
飛行機に乗ってからも1時間以上離陸せず、孫は泣き通しで、
娘はトイレに籠ったり、3時間以上ウロウロと…。
疲れが抜けないところに、今はまだ時差ボケが続いて、
夜中に元気に遊んでいるので、皆ヘトヘトですよ。
まぁ、仕方がありませんね。

ハッピーエンディングは、ミラノに発つ前何とか視聴を終了。
いいドラマでしたね。
チェ・ミンスの魅力をすべて見たような気がしました。
本当に素晴らしい俳優さんであることを実感できたことも嬉しいことでしたワ!

ちょっといろいろあって、また来月ミラノに行くことになりそうです。
新しいドラマは視聴するかどうか、今悩んでいるところですよ。
ボチボチ復活といいたいところですが、
しばらくは無理かもしれません。

孫の存在は喜びではあるものの、
悲しいかな、身体がついていけず…。
何よりも体力だなぁと思うこのごろです(ノ∀‘*)ンフフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3529-d1442d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)