momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


「花よりシリーズ」第3弾の「花より青春」は、2部構成!
第6回までの40代PERUチームは好評の中、1回延長、
そして先週から20代LAOSチームの旅がスタートしました。
ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、B1A4バロという「応答せよ」の三人組。
第1回は、歴代最高の視聴率だったとか。
この先もたっぷり楽しめそうな三人の旅でしたヨ!
201409161328page.jpg
花より青春ラオス編  꽃보다 청춘  Youth Over Flowers
2014年9月12日~ tvN金21:50~
tvN公式サイト  公式facebook
見る!  字幕なし  字幕なし

関連ニュース!
ユ·ヨンソク、パロ太もも触りながら「会いたかった」ソンホジュン嫉妬爆発
「花の青春ラオス」、視聴率5.5%記録...ソンホジュンパロユ·ヨンソク「特急ケミ」
ユ·ヨンソク、ソンホジュン - パロ取りまとめる「思いやりのあるお母さん」に変身
ソンホジュン、「生涯初の海外旅行...すべてが初めて "
花青春’ “乞食でもいい, 青春だ”
予測できないので、よりうらやましかった20代の花青春の旅
ユ·ヨンソク·ソンホジュン 「キム·ソンギュンと旅行いきたい」(写真集)
タグ:韓国  花より青春  ラオス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/09/16 (17:31) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント yさんへ! * momochi * 2014/09/17 (09:51) * URL * 編集

そうなんです、やはりバラエティは字幕なしでは楽しめなくて残念。
1泊2日などはすぐ英語字幕があがってくるのですが、
結局「おじいさん」、「お姉さん」は断念。
この「青春」は楽しみにしているところです。
帰国したころには、アップされているといいのですが…。

娘の結婚以来、年に一度くらいイタリアに行くようになりました。
が、なぜかいつも今頃の季節で…。
9月末のイタリアは、これで3度目ですよ^^。

もう年ですので、13時間のフライトが辛いですが、
どんな田舎に行っても美しい景色が広がるイタリアは、
毎回の小旅行を含めて楽しい時間を過ごせます。
今回も2日ほど娘たちと出かける予定です。


 お帰りなさい~(遅いですけれど) * kabukimon * 2014/10/19 (05:13) * URL * 編集

お帰りなさい…momochiさん~~♪♪
本当に!イタリア…良い国です(*^ω^*)
私が世界中で、一番好きな国です…
だって、イタリアって、どこに行っても素敵な風景と
美味しい料理に出会えますもんっ♪♪

さて…、「花より…」シリーズが遂に完結!!
でも、新しい番組《삼시세끼》が始まりました~~パチパチ♪♪
今回の番組のスタイルは、イ・ソジンさんとオク・テギョンさんの家に
毎回違うゲストがやって来て《2人でもてなす》…的な展開…

どうか!!momochiさん~~視聴をしてみて下さい!!
で、是非!是非!サイトで紹介をして下さい~~♪♪
…「ネイル…」も視聴したいのですが、時間が無くて今だ果たせず…
でも、映画《怪しい彼女》に感動をして大泣きをしたので、
頑張ってみようかと…(*´∀`*)

では、また…記事を楽しみにしております~~♪♪

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2014/10/20 (08:10) * URL * 編集

週末は伊豆にいっていたので、お返事が遅くなりました・・・(・∀・i)タラー・・・

そうだったんですか?
新しい番組のこと、全然知りませんでした。
面白そうですね、早速時間を見つけてみてみますネ。

ネイルは、第1話途中で挫折しちゃいました^^。
このところ疲れているせいかもしれませんが、
何だかちっとも笑えなくて…。

まだしばらくはドタバタの毎日が続きそうで、
なかなかドラマに復活できないようです。

とりあえずは、バラエティからと思っていたので、
まずは、kabukimonさんのブログを拝見させていただきますね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3523-e4b5484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)