momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


今週水曜日スタートの「私の人生の春の日」
予告映像を見てちょっと興味が湧いてきました。
第1話から号泣必須というドラマなのか…。

懸念された年齢差も、カム・ウソン45歳、スヨン27歳という設定に納得!
「果てしない愛」で強烈な悪女を演じているシム・ヘジンが、スヨン母役…。
ここではどんな役柄なのか、これも興味津々ですワ^^。
201409081119.jpg
私の人生の春の日  내 생애 봄날  The Spring Day of My Life
2014年9月10日スタート  水・木午後10時~
脚本:パク・ジスク (ヒーロー)
演出:イ・ジェドン (会いたい、ありがとうございます)
MBC公式サイト  Daum紹介ページ

関連ニュース!
カム・ウソン&少女時代 スヨン、20才の年齢差…感性溢れる恋愛ドラマで出撃
スヨン、恋人のチョン・ギョンホに言及「ドラマ出演、喜んで応援してくれる」
スヨンからカム・ウソンまで「私の人生の春の日」制作発表会に出席
カム・ウソン&少女時代 スヨン、真剣かつ和やかな台本練習を公開
スヨンがカム・ウソンを抱きしめながら眠る写真を公開

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3506-4fe57e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)