momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/09/07 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ドラマの視聴本数は多いものの、つまらないとレビューを書かないためか、
忙しいようでいて、結構時間があるようで…(笑)
ということで最近は映画ばかり見ています。
もちろん、映画もよいもの、つまらないものがありますけれど、
やはり、映画のほうが好きですネ。
ゆっくりレビューを書きたいところですが、なかなかそうもいかず、
どんどん忘れてしまうので、簡単にメモだけしておきます。
201409071728page.jpg

この1週間に見た映画!
2階の悪党 (이층의 악당) 2010年 ハン・ソッキュ、キム・ヘス
約束 (국경의 남쪽) 2006年 チャ・スンウォン、チョ・イジン、シム・ヘジン
正しく生きよう (바르게 살자) 2007年 チョン・ジェヨン、ソン・ビョンホ
シンソッキ・ブルース (신석기 블루스) 2004年 イ・ソンジェ、キム・ヒョンジュ
天軍 (천군) 2005年 パク・チュンフン、キム・スンウ
静かな世の中 (조용한 세상) 2006年 キム・サンギョン、パク・ヨンウ、ハン・ボベ

ちょっと古い映画ばかりですが、どれも面白かったです。
レビューはこれから少しずつ・・・(・∀・i)タラー・・・
「正しく生きよう」と「シンソッキ・ブルース」は
Gyao(日本語字幕)でやってますヨ!
今月のGyaoのチョイスはなかなかいいですネ!
背信終了日間近のものもあるので、お早めに。
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3503-79b6d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)