momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/30 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20140629-km1-page.jpg

* 言えない秘密 2011年台湾 ジェイ・チョウ  レビュー記事はこちら!

* 血沸く青春 2013年 イ・ジョンソク、パク・ボヨン  レビュー記事はこちら!

* サスペクト 哀しき容疑者 2013年 コン・ユ、パク・ヒスン  レビュー記事はこちら!

* あなたの初恋探します 2010年 イム・スジョン、コン・ユ

  韓国で大ヒットしたミュージカル「キム・ジョンウク探し」の映画化。
  コン・ユの2・8分けも笑えましたが、カメオ出演も面白かったですね。
  シン・ソンロク、チェ・イルファ、オム・ギジュンなど…^^。
  ミュージカル好きの私としては、もっと舞台のシーンがあってもよかったかなと。
  「熱愛」に出ていたチョン・スギョンが、ミュージカルの大スターだと初めて知りました。
  
* 終わりと始まり 2013年 ファン・ジョンミン、オム・ジョンファ、キム・ガンウ

  「あっ、キム・ガンウ!」とそれだけでチョイスしておいた作品。
  何も気付かずに見てしまったのですが、
  以前見た「オガムド(2009年)」の中のエピソードの長編版でした(´ノω;`)
  愛人と情事の最中に事故死した夫、その愛人は妻の後輩…。
  混乱から立ち直れない妻のところに現れ、一緒に暮らし始める愛人…。
  どうにも好きになれませんねぇ、この手のストーリーは。
  ファン・ジョンミンのベッドシーンも見ていられませんでした。
  長編にしなくても、「オガムド」の中の短編でよかったのでは!?!
  
* かくれんぼ 2013年 ソン・ヒョンジュ、チョン・ミソン、ムン・ジョンヒ
  
  緊張感のあるスリラーでしたが、ストーリーはイマひとつだったかも…^^。
  それでも、ムン・ジョンヒの熱演が断然光ってました。とにかく、
  これだけ地味なキャスティングで500万人以上も観客を動員したのはスゴイですね。
  ネチズンの評価はかなり低めだったのは、皆が期待し過ぎたからかもしれません。
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3492-e84c3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)