momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/17 太陽を飲み込め COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第20話
2009年9月16日放送 視聴率 16.3%(TNS・全国)

関連ニュース!
新人俳優宋主演,'テサム' 女ディーラー役でいきなり投入!

動画を見る!(英語字幕)

第20話-1 第20話-2 第20話-3 第20話-4 第20話-5 第20話-6 第20話-7

動画はこちらにも!
20-1 20-2 20-3 20-4 20-5 20-6 20-7

第20話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ソヒョンに両親の事故の捜査を頼まれたヨン・チェミョンは、ミノに証人として法廷に出廷してもらうことを告げます。

ソヒョンは、チェミュンに「こんなに早く事が動くなんて!」とお礼を言います。
「礼を言うのはまだ早い。君はチャン・ミノが簡単な敵じゃないことを知っているだろう。君も地方検事として働いていれば、勘というものが働くようになる。私はその地方検事としてたくさんの容疑者と会ってきたが、私をこれほどナーバスにさせたのは、彼が初めてだ。君の両親の事故は、氷山の一角だろう。チャン・ミノの人生はすべて疑惑と疑問に包まれている。それをすべて暴くために、我々は彼の近くにいて我々の味方になってくれる人間が必要だ。彼の犯罪を立証できる証拠を得るのは難しいだろう。」
「一人います。チャン会長に最も近くて彼の秘密を握っている人が。」

ソン社長がミノに報告します。
「あなたを召喚する地方検事ヨン・チェミュンは、以前最高裁判所の中央特殊諜報機関に所属していました。彼の才能と律儀な正確は法廷の記者の間でも有名です。」
「なぜそんな力のある奴が、済州島になど来たのだ?」とミノ。
「よくわかりませんが、とにかく彼は簡単な敵ではありません。私はハン弁護士に連絡してあなたの弁護団を編成するように頼みました。」

それを聞いていたジョンウは、ソヒョンの言葉を思い出します。
「あなたが自分の息子だと知ったら、ミノはどう反応するでしょうね?そしてその息子が自分に復讐するつもりだと知ったら?それを知りたくない?なぜ驚くの?私があなたを止めようとしたとき、あなたは私の言葉を無視したのに。でも心配しないで。私は今がそのときじゃないことを知っているから。あなたがあの男を徹底的に破滅させるという自分の復讐を達成したら、彼はそのときその事実を知るのよ。そのほうがもっと堪えるわ。それを私は早く見たい。私は何をすればいい?なんでも言ってちょうだい。私はどんなことでもするわ。」

ジョンウはソヒョンに会おうと電話をします。
「なぜ?チャン会長がそうしろと言ったの?」
「そうじゃない、俺が話があるんだ。」とジョンウ。
ソヒョンはジョンウに言います。
「チャン会長の反応はどう?気になるわ。私はあなたの言う復讐というものがわからない。彼の下で認められ、成功しているあなたが、どうやって彼を破滅させられるの?ただ彼を助けているだけじゃないの?あなたがあまりにもゆっくりだから、私はそれを早く終わらせる方法を考えたの。もしあなたが本当に彼を破滅させたいのなら、今がチャンスよ。私はあなたの復讐のためにこの機会を作ったのよ。ヨン検事は、チャン会長の過去の罪をすべて捜査したがっているわ。どうやって富を築いたか、なぜ済州島に来たか。そして済州島でどんな罪を犯したのか。自分でヨン検事に会ってみたらどう?どうしたの?考えが変わったの?彼がジョンムンカジノをくれたから、気持ちが揺れ動いているの?彼と血が繋がっているから?あなたが止めたとしても、私はすべての方法でやっていくわ。」

ミノはジョンウに言います。
「ヨン検事が動いたのは、ソヒョンのせいだな?私は彼女を義理の娘のように思っていたが。お前はテヒョクが彼女を好きなことを知ってるか?私は彼女をこのままにはしておけない。自分で始末をつけるつもりだ。だからお前はそれを心配しなくてよい。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/349-88d6c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)