momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/08/30 スーパースターK COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今回は驚くほど実力者が多く、この先も激戦が予想されますが、
その分だけ見る側の満足度も高まっていくのは嬉しいこと…。
ただ、最後に登場したユ・ソンウンはいかがなものか…。
第1回でフィソンのボイストレーナーとかが合格したのもちょっと謎でしたけど、
まぁ世間では名前を知られていないプロならまだしも、
すでにアルバム2枚、本当に良い時代など4枚もOSTを出していて、
あの可憐な女子高生 ソン・ユビンは彼女のヒット曲「家に連れてって」で出場した
そんな歌手がここに出てくるのは、ちょっと意味不明ですよねぇ。
彼女の合否は来週わかります!
201408301602page.jpg
スーパースターK6  슈퍼스타K6   Mnet土曜日午後11時
MnetスーパースターK6公式サイト  Youtube:SUPERSTAR K6チャンネル  
見る!第2回字幕なし

関連ニュース!
「スーパースターK6」歌を通じた感動は変わらない
相次ぐ実力派登場。激しいサバイバル期待
ユ・ソンウン、スーパースターK6挑戦?...「悪魔の編集、また始まったのか」
ユンゴン、叔父の笑顔から鋭い審査評まで「存在感誇示」
ユン·ジョンシン審査に込められた歌謡界の悲しい現実
タグ:韓国  TV  スーパースターK6  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3476-bef8dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)