momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


感動の連続、素晴らしいイ・ソンヒ編でした。
出場者の実力ももちろん、それを迎えたイ・ソンヒの謙虚な姿勢もステキでした。
「ヒドゥン·シンガー」って、こんな感動的な番組でしたっけ!?!
とにかく、彼女が国民の歌手と呼ばれる理由が見えた…、
そんな第2回でしたね(ノ∀‘*)ンフフ♪
それにしても、これほどの歌手をそっくり真似る素人がこれほどたくさんいるとは!
韓国恐るべし、ですヨ!
20140824-hs3-1page.jpg
ヒドゥン·シンガー3:JTBC公式サイト  見る:koreanatv1(字幕なし)  第2回

関連ニュース!
視聴率7%を突破...イ·ソンヒ本編地上波すべて抜いて1位
タッパルのTVを読む:ヒドゥンシンガーソンヒ。屈辱と感動の完璧な二重奏
キム·ウォンジュ「スーパースターK6」合格したが、イ·ソンヒ会うために放棄
イ·ソンヒ、楽しい+感動的に視聴率2倍↑... "本当に大切な時間だった"
チョンミエ分かってみれば「全国のど自慢」大賞さらった能力
イ·ソンヒ、ファンのイベントに「感動の涙」...「幸せと感謝」
イ·ソンヒ、「縁」で最低得票「笑顔」
ワシントンのイ·ソンヒ、義両親退け韓国行き「感動」
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3456-970745df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)