momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/08/18 三銃士 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
2014080401530929_1_1.jpg
三銃士  삼총사  The Three Musketeers
2014年8月17日~ tvN 日曜日
脚本:ソン・ジェジョン  演出:キム・ビョンス
tvN公式サイト  Daum紹介ページ
見る!  Gooddrama(英語字幕)  第1話(字幕なし)

関連ニュース!
シーズン制を公表したドラマ「三銃士」ここが気になる!
D-DAY「三銃士」、プレビュー」の最初の出会い」を見るポイント
イ·ジヌク、ソヒョン世子完全変身..拒否することはできない魔性の魅力?
「三銃士」チョン·ヨンファ、初の時代劇に挑戦好評
イ·ジヌク·ヨンファ·ヤン·ドングン·ジョンヘイン輝く男ケミ
ヤン·ドングン、「三銃士」初放送で豪快+風流魅力
非の打ちどころのない初放送、今後より多くのファンを…
朝鮮時代に来た「三銃士」、このもっともらしい組み合わせ
三銃士、新しい試みが与える喜び
仁祖時代の「三銃士」、そのような版が開かれる
タグ:韓国  ドラマ  三銃士  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/08/19 (14:49) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント jさんへ! * momochi * 2014/08/19 (18:43) * URL * 編集

正直に言うと、イ・ジヌクは好きなタイプではないのですが、
今回の世子役はいいですね(ノ∀`*)ンフフ♪
「ナイン」のときよりもずっと演技力がアップしたような印象…。
ヨンファくんも予想以上によかったと思いました。
4人の中では、演技力という点でヤン・ドングンを応援しています。

第1話からとても素晴らしい仕上がりで、
これからがとても楽しみになりましたね。

  * fukko * 2014/08/19 (20:54) * URL * 編集

面白そうですね。
ヨンファは時代劇風の発声をしていましたか?

すみませんが、動画を見られる場所を教えてください。

稚拙な質問ですみません。いつもは「見る!」という所にかいてある場所で
見ています。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2014/08/19 (22:03) * URL * 編集

はい、本当に面白かったです。
ここ数カ月見たドラマの中で一番~~!

ヨンファくんの発声は、史劇風かどうかはわかりませんが、
違和感もなくとてもすんなり受け入れられました。
彼自身も相当覚悟を決めて演技に入ったのではないでしょうか。
ダルヒャン役にとてもよく合っていると思いましたヨ。
ダルヒャンと三銃士のバランスもよく、
とても楽しめるドラマになりそうと期待しています。

動画のリンク、すっかり忘れてました。
もう何しろ年のせいか、あれこれ忘れることばかりで。
どんどん遠慮なく、お知らせくださいね。

今、記事にもリンクしましたが、字幕なしのtudouの動画は間違っていますね。

こちらにも動画のよさそうなものをメモしておきます。

これは2分割なので、前半と後半に分かれていますヨ!

http://www.dailymotion.com/embed/video/x23ws05

http://www.dailymotion.com/embed/video/x23ws0q

楽しんで見てくださいね!

  * みい * 2014/08/20 (10:34) * URL * 編集

ていねいなあらすじをありがとうございますm(__)m
細かい内容が分かってより楽しむことができました。
期待以上の面白さで続きが楽しみです♡
ヤンドングンはやはり練れてますね〜

 Re: みい さんへ♪ * momochi * 2014/08/20 (12:16) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
かなり端折ったあらすじですが、楽しんでいただけて嬉しいです^^。

本当に面白くて、週1話なのが残念なほど!
ストーリーも演出も、すべてが完璧な仕上がりでした。

特にヤン・ドングン、よかったですよね(ノ∀`*)ンフフ♪
他のキャストも皆それぞれ頑張っているようで、
私も次回を見るのが今からとっても楽しみです♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3442-5bf2e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)