momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


とても面白い番組であることは知っていたのですが、
なかなか見る機会がなかった「ヒドゥン·シンガー」
シーズン3のオープニングが、韓国の国民的歌手イ・ソンヒで、
さらにイ・ソジンらも出演という噂に見てみました。
残念ながら、第1回はその番宣のような構成でしたが、
それでも、さすがイ・ソンヒ…、見ごたえがありましたね(ノ∀`*)ンフフ♪
何と、ケーブルで4.3%の視聴率だったそうですよ!
20140817-2hs-page.jpg
ヒドゥン·シンガー3:JTBC公式サイト  見る:koreanatv1(字幕なし)
公式サイト:第1話(無料)  ヒドゥンシンガー3ビギンズ

関連ニュース!
イ·ソンヒ、視聴率4.3%記録「最高の舞台」
昨日何を見た?「ヒドゥン·シンガー3」、イ·ソンヒ掲げたJTBCの賢い選択

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3436-5e014f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)