momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/22 スタイル COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第14話 
2009年9月13日放送 視聴率 16.6%(TNS・全国)

関連ニュース!
パク記者結局子宮筋腫判明,ロブライン行方は?
キム・ヘス-リュ・シウォン4回目キス


動画を見る(英語字幕)!

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6 第14話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
読者ファンドについて異議を申し立てるビョンシクにウジンは、
「今日はここにスタイルの三大株主が来ています。私達の持ち株を合わせると77%です。つまり余分な手続きは必要ありません。お二人はどう思われますか?私はスタイルを救うために、読者ファンドを支持します。」
彼に続いて手を挙げるバンチャに、拍手をする読者達。キジャは、
「スタイルの代表のソ・ウジンとスタイルの株主イ・バンチャ女史は、読者ファンドの提案に賛成してくれました。ありがとうございます。しかし、私達は前のスタイルの代表ソン・ピョンヒ女史がこれを支持をするのかが気になります。」
バンチャはピョンヒに言います。
「ソン社長!あなたも意見を言わなくては。自分の子供のようなグループが、スタイルを助けるために努力しているのよ。励ましてあげるべきじゃないの?」
「スタイルを止めないよう彼らを助ける必要はあります。そうでないと、私の投資は大きな損になりかねませんから。」
そう言ってピョンヒも渋々手を挙げます。

キジャはウジンの部屋に。
「あなたのお母さんは、本当に素敵だわ。最高のモデルでありながら、彼女は誰もが非難する愛を貫いた。そしてこんな素敵な息子を産んだ。」
「僕がクールなら直接それを褒めるべきだ。なぜ母を褒める?」
「彼女は、女性の持ちたい3つの人生を生きた。最高のモデル、激しい女性、そして普通の母。」
「僕は、彼女が最高のモデルだということは認めるが、他は違う。愛に破れ、母として、彼女はそれほどでもなかった。」
「あなたはお母様を本当に好きだったのね。彼女の残したスタイルを助けるために、あなたはすべてを投げ出してくれた。でもあなたはまだ言葉ではひどく頑固なのは、性格なの?」
そしてキジャは、1枚の絵をプレゼントと言って、ウジンに渡します。
「新人デザイナー発掘プロジェクトの次に、これをしたいの。ソ・ヨンスのプロジェクト、まだ覚えてる?あなたが済州島でポスターの撮影をしたときのこと。ソ・ヨンスの写真を載せ、私は編集長になった。そして問題は大きくなり、あなたはスタイルに加わったわ。あなたのお母様が今でもスタイルを見守っているように感じない?」

家で疲れたを連発するソジョンに、カップラーメンを作るミンジュン。
「ソ・ウジンのレストランに、美味しいものがたくさんあっただろうに、なぜ家でカップヌードルを食べるんだ?」
「食べ物なんてあったかしら?私は株主のことしか覚えていません。食べる元気もないわ。」
「食べさせてあげようか?」とミンジュン。そして彼はこう言います。
「ソジョン、君は最近本当にクールだってこと知ってるか?」
「私は元々クールですよ!」
「俺がソウルを離れたら、パク先輩より君を恋しがるかもしれない。」

翌日キジャは、編集員達にこう言います。
「203号の準備のための会議を開くわ。皆集まって!」
部員達は電話の応対で大忙し。インジャは、
「編集長!放送委員会が、明日私達にインタビューをしに来るそうです。」
「202号は大当たりです。これほどの反応があるとは思いませんでした。」とソジョン。キジャは、冷静にこう言います。
「そういうことではないわ。これはただの例外よ。広告のない雑誌だから、読者はそれを新しく感じているだけ。皆油断しないで、203号の準備を始めて!」

広告チーフは、いくつか広告の申し込みがあったとキジャに報告を。
そこに鐘の音が鳴り「スタイル202号は、売り切れ!」の声。キジャは、
「10年ぶりに、この鐘がまた鳴ったわ。」

ソジョンはウジンのレストランへ。
「心配で来てみたんですけど、こんなに反応がすごいとは思いませんでした。ドクターレストランは、明らかに批判的な記事だったのに。」
「お客さんがこう言っていたよ。スタイルに載っていたコラムを読んで、皆論争を始めたと。帰る時に、料理はとても美味しかったと。その記事のことは気にするなと僕に言ってくれた。でも料理は本当にまずかったから、お金を払わないというお客もいたんだ。」
「こう言えるんじゃないでしょうか。発行人ですら、批判してしまうエッジあるマガジンスタイルのスタイル!」
「まだドクターレストランが誰だかわからないの?」
「最初は、その人物は編集長ではないかという噂があったんです。でも今はまったくわかりません。」
「パク・キジャ?」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/343-3efcf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)