momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


「群島」に続いて、「私のドキドキ人生」が9月公開と、
あちこちプロモーションで忙しいカン・ドンウォン!
ネットにもいろいろな特集記事が出ていますが、その中のひとつをメモしておきます。
彼の11年間の俳優人生をまとめたもので、
なかなか面白く写真もとってもキレイなんですヨ!
20140810-gdw1.png

最近出演を希望したのに断られたドラマがあったと、今日のTV番組で明かしたとか。
一体どのドラマだったんでしょうねぇ…(ノ`Д´)ノ キィィィ!
ホントに信じられませんワ^^。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/08/11 (18:33) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント jさんへ! * momochi * 2014/08/11 (20:10) * URL * 編集

私もたぶん一番好きかも知れません。
演技だけなら他にも魅力的な俳優さんがたくさんいるし、
顔だけで選んでも、彼が一番というわけではないのですが、
トータルの魅力として考えると、本当に素敵だなぁと…(ノ∀`*)ンフフ♪

それにしても、彼を断ったドラマ、気になりますよね。
「アイアンマン」なら、断らないと思いますが…。
ひょっとすると、ギャラの折り合いだったのかも…(笑)

「1%…」私も同感、それで途中挫折でした(*´ェ`*)
あの方???
今度の映画の方???
その方なら、私、とっても苦手で…(´;д;`)ウッ…
それで、新作映画の紹介記事が書けずにいます。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3418-f78a343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)