momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/18 太陽を飲み込め COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第21話
2009年9月17日放送 視聴率 17.1%(TNS・全国)

関連ニュース!



動画を見る!(英語字幕)

第21話-1 第21話-2 第21話-3 第21話-4 第21話-5 第21話-6 第21話-7 第21話-8

動画はこちらにも!
21-1 21-2 21-3 21-4 21-5 21-6 21-7

こちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
テヒョクはジョンウに言います。
「お前が俺の兄弟だと、俺は信じる必要があるのか?答えろ。」
「俺はこれから会長に会いに行かなくちゃいけない。」とジョンウ。
テヒョクはいきなり彼を殴りつけ、
「あの会長はお前の父親なのか?急いで俺に答えろ!」
「正確には何を聞いたんだ?お前は、俺が孤児院で育ったことを知っているだろう。」
「そうだ。俺はそれを信じたい。だが、俺はソヒョンから聞いたんだ。彼女は、何の根拠もなくそんなことを言う女じゃない。お前が彼女に話した父の過去、国土建設団のこと、海女の女のこと。俺に全部話せ。俺にわかるように話せ。」
「俺はお前の代わりに刑務所に入っているときに、それを知った。俺は国土建設団の警備をしていたイ・スチャンという男に会った。彼は、会長がそのメンバーの一人だったと俺に話した。彼は逃亡した会長を捕まえ、そのとき海女の女と一緒だったと言っていた。それが本当かどうかは、俺にはわからない。お前は父親が出てきたら、自分で彼に確かめればいい。」
「ふざけるな。俺が知りたいのは、俺の父親とその海女の女との間に生まれた息子が誰かということだ。お前なのか、違うのか、俺に話せ。」
「それが事実だと本当に思っているのか?お前は、俺がお前の兄弟だと願っているのか?ソヒョンは、俺達がどんな関係かと聞いてきた。そのとき俺は彼女が好きだったから、それで・・・。俺がお前の家来だと言うことに抵抗があったんだ。それで、俺は彼女に俺達は兄弟のようだと話した。そんなたわいもない嘘がこんなに大きくなるとは思わなかったんだ。それじゃ、俺は行くから。」

ジョンウはファン弁護士とミノに面会に。
ミノは、ジョンウと二人だけで話したいと弁護士に言います。そして、
「準備をするようにペク室長に言え。それだけを言えば、彼はわかるはずだ。」
「ペク室長は消えました。あなたの書類をすべて持って消えたのです。」
顔色を変えるミノ。

出てきたジョンウにヨン検事は声をかけます。
「君はチャン会長に会ったのか?彼は君をとても信頼している。私は彼を確実に刑務所に送るつもりだ。私が頼んだら、君は彼の前で彼に反論できるかね?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/340-409a8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)