momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/30 秘密の扉 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
2014.07.30追記!
キャスト追加情報をメモ!
ワン・ビナが個人的な都合で辞退、代わりにパク・ヒョズに決まりました。
さらに、恵慶宮洪氏役パク・ウンビンが確定です!

バクウンビン、SBS「秘密のドア」出演確定...恵慶宮洪氏役(7/30)
パク・ヒョズ、SBS「秘密の扉」ウンシム役に出演。ワン・ビナ不発(7/29)

2014.07.29
キム・ユジョンちゃんに続いて、今度はソ・ジュニョン合流のニュース!
私好みのキャストが揃って、ますます期待のドラマとなりつつあります(ノ∀`*)ンフフ♪
彼は、「ドラマの事件のカギを握る신흥국(シン・フングク?)」という役だそうです。

ソジュニョン「秘密の扉」に合流...ハン·ソッキュ·イ·ジェフンと再会
20140729-sd1-page.jpg
秘密の扉  비밀의 문  Secret Door
2014年9月スタート 月・火 22:00~
脚本:ユン・ソンジュ
演出:キム・ヒョンシク
SBS公式サイト  Daum紹介ページ

2014.07.28
ヒロインにキム・ユジョンちゃんが決定したとのニュース!
まだ15歳の彼女が、子役ではなくヒロインということにビックリですね。
私も大好きな子役さんですので、彼女の演技もとても楽しみです(ノ∀`*)ンフフ♪
既に、26日から台本リーディングも始まったそうです。

キム·ユジョン、SBSの期待作「秘密の扉」女主人公横取りした
タグ:韓国  ドラマ  秘密の扉  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/28 (17:45) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2014/07/28 (19:41) * URL * 編集

私も大好きな子役さんです(ノ∀`*)ンフフ♪

演技も上手ですし、何といっても綺麗ですよね。
まだ15歳だなんて信じられませんが、
これからが本当に楽しみな女優さん♪

本格史劇での初ヒロインに期待したいと思います。

子役卒業ということなんでしょうか。
20歳過ぎてもまだ子役やってる俳優さんもたくさんいますよね(〃v〃)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3382-6effb3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)