momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014.07.28追記!
まだまだ記録更新中です!
その一方で微妙な評価も続きます(´ノω;`)
2014072719547280657-horz.jpg

週末ボックスオフィス1位...「最短300万突破」興行突風
2eyes①「群島」、高い期待が作成したいくつかの物足りなさ
2eyes②「群島」、カン·ドンウォンのグラビア映像に埋もれてしまったいくつかの可能性
カン·ドンウォンで紙人形遊びをしましょう

2014.07.26追記!
興行成績の記録は更新中!
3日間で145万人という圧倒的な成績をを打ち立てました。
しかし、評価はどんどん下落という残念なことに…。

「群島」LTE級の快走...「アバター」、「泥棒たち」よりも速い
「群島」の評価、最短の期間100万人突破も相次ぐ下落+酷評...理由は?

2014.07.25追記!
さらに記録更新のニュースがありました!
歴代では、「隠密に偉大に」に次ぐ記録だそうです。

「群島」の48時間で100万を超えた...今年の最短記録

2014.07.24
23日公開された「群島」が公開初日の観客動員数で歴代1位を記録しました~!
が、鑑賞後の評価は真っ二つだとか…。
NAVER映画での評価は6.79…、これはかなり低い数字ですねぇ。
好き嫌いがはっきり分かれる作品ということでしょうか。
「俳優はよいがストーリーが陳腐…。」
最近いろいろな映画でこんな評価を見かけます。

カン・ドンウォンは精力的にインタビューをこなしていたようで、
ニュース記事を検索したら出てくる出てくるステキな彼の画像…(o´・∀・`o)ニコッ♪
そのたびに洋服も場所も雰囲気も違うので、
まるで写真集を見ているようでとっても楽しいですヨ~~^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/24 (12:17) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2014/07/24 (19:19) * URL * 編集

本当にステキな写真が次々と出てきますね(ノ∀`*)ンフフ♪
映画の報告会でちょっとその変貌ぶりに驚かされましたが、
また以前のステキな彼に戻ったので、ホッとしています。

お相手の方、ホントに苦手なんですよ(´;д;`)ウッ…
だから、全然楽しみじゃなくて…。
ふぅ…

今東京は大変な雷です。
これでちょっと涼しくなるかなと…^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3369-f303249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)