momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/22 スタイル COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第13話 
2009年9月12日放送 視聴率 13.9%(TNS・全国)

関連ニュース!
ハンスングフン "同性愛ルーマーで自殺まで考え"

動画を見る(英語字幕)!

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
自分がすべてを投げ出してスタイルを助けるから一緒に頑張ろうと言うウジンに、キジャは「お願いだから、代表を退いて!」と言います。
「なぜ僕にこんなことをするんだ?僕は君に今月の経費を送っただろう。君が202号を完成できるように僕はその金を作ったんだ。」
「今月。じゃあ来月はどうなるの?203号は?その次は?」
「僕はレストランを担保にして金を借りるつもりだ。いくら必要なんだ?」
「スタイルが今必要なのは、あなたの借金じゃなくてしっかりとしたパートナーなのよ。イ・バンチャが一番いいの。だからもう一度彼女に会って。」
「イ・バンチャは、もう一人のソン社長じゃないか。スタイルはまた搾り取られるぞ。」
「あなたはニューヨークでフランチャイズを経営していたと言ってたけど、ビジネスのことを何も知らないんじゃないの?スタイルが死ぬか生きるかは、イ・バンチャと手を組むかどうかにかかっているのよ!もしあなたがイ・バンチャをパートナーとして得られなければ、私はスタイルを諦める。白旗を揚げてソン社長に負けを認めるわよ。」

帰宅したソジョンは、ミンジュンに訊ねます。
「先輩は、最近雑誌の仕事をしていないけど、毎日何をしているの?」
「赤ん坊のフォトスタジオで、パートタイムで働いている。」
「先輩はラッキーだわ。フリーランスで。」
どうしたとミンジュンに訊ねられたソジョンは、今日のことを話します。
「パク・キジャと一緒にあの老婦人に会いに行って、土下座したんです。どうかスタイルを助けてくださいって。」
「パク先輩が土下座を?」とミンジュン。
「人が土下座をするときの気持ち、先輩には絶対にわからないでしょうね?そう、あなたは自分の人生を自由に生きてきたから、その気持ちをわかるわけがないですよね。」

ウジンは銀行がローンを認めたとの電話を貰います。そして母の写真に、
「母さん。レストランを担保に借りたお金を、僕はスタイルにつぎ込みます。あなたの夢のために、僕は破産するかもしれない。あなたはどんな夢をスタイルに持っていたのですか?」

ミンジュンはキジャに電話を。
「先輩、大丈夫?君が辛い時間を過ごしていたことを聞いた。本当に大丈夫?」
私は大丈夫と電話を切るキジャ。
キジャは、ヨンスン?に電話をします。
「最近腰の横あたりが痛むのよ。痛みが止まらないの。えっ、妊娠?冗談を言いたい気分じゃないの。わかったわ、近いうちに寄るわ。」

翌朝ソジョンはキジャに新しい企画のファイルを渡します。
「エリーと一緒に行うデザインの企画です。あなたの説得で、彼女は私たちと一緒に働くと言ってくれました。彼女にも同じものをメールで送ってあります。」
「よくやったわ。このプロジェクトの進行はあなたに任せたわ。」
そしてキジャは、ソジョンに「最近あなたの服装のセンスもよくなったわ。これからもこれを続けなさい。そうすれば、あなたはいい編集者になるこつをつかめるわ。」

そこにウジンから電話が入ります。
「また金を送った。90万ドルだ。残りはまた送金する。僕にとっては辛い決断だったが、一度決めたからにはもう後戻りはしない。だから君は予定通りの雑誌を作ってくれ。もう誰にも土下座をするな。僕は僕の予定したスタイル社を作るから。」

ミーティングでキジャは「スタイル・ファッション・フリンジ!」と。
「これは新しいデザイナー発掘プロジェクトの名前です。このプロジェクトは、ソ・ウジンの個人基金によるものです。今後毎年、我々は女性服のデザイナー1名をサポートします。」
「我々はおそらくたくさんのサンプルと賞品が必要かもしれませんが、そのすべてをソ代表が持つというのは間違いありませんか?」
「ソ代表一人に頼るプロジェクトになるわけではありません。まず我々はソ代表から資金を得ますが、次に、私達はその範囲を広げる必要があります。」とキジャ。
他の質問にも、自信を持って答えを出します。

ウジンは、弁護士にイ・バンチャ、Hデパートについての調査を依頼します。
レストランの担保のことを心配する弁護士。ウジンは、
「どうかできるだけ早くお願いします。僕もしっかりとしたパートナーを見つけられるよう最善を尽くします。ローンからの資金ではスタイルはそう長く持ちませんから。」

キジャは廊下で会ったビョンシクに「どうしてこんなに早くに来たの?あなたはいつも午後の出社でしょう。」と。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * yumi * 2009/09/15 (21:38) * URL * 編集

いつもありがとうございます。残り2話がどうなるのか・・・とっても気になっています。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

 yumi さんへ! * momochi * 2009/09/15 (23:15) * URL * 編集

こちらこそいつもありがとうございます。
放映から4,5日で韓国語のシナリオがあるサイトにアップされるので、
それからあらすじ書きますね。
ただ今週はちょっと旅行に出るので、来週まとめて作業します。
もうしばらくお待ちくださいね^^

  * yumi * 2009/09/16 (07:23) * URL * 編集

旅行楽しんで来て下さいね~これだけの内容をUPするのはとても大変な作業だと思います。急ぎません、ゆっくりで結構ですのでよろしくお願いします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/336-9914081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)