momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/22 Pick Up 韓流 News COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20140722-1-page.jpg
毎日のようにあふれてくる韓国芸能ニュースですが、
今回は、「日本での韓流は終わった?」というものが目を引きました。
実際のところはどうなんでしょうねぇ^^。
確かにドラマも何だかイマひとつ盛り上がりに欠けるという印象はありますが…。

さて、いよいよ梅雨明けを思わせる暑い東京…。
私は毎日ドラマを見るのに大忙しですヨ!
どれもそれなりに面白く見てはいますが、
あらすじを書こうとまでハマるものはまだ見つかっていません(´エ`;)

現在までの私の中でのランキングをあえてあげるなら、
1. 朝鮮ガンマン
2. 運命のように君を愛してる
3. 本当に良い時代
4. 果てしない愛
5. 誘惑
6. トロットの恋人
正直にいえば、どれも同じくらいなんですけどね(ノ∀‘*)ンフフ♪
それほどハマってないけど止められない…ということで視聴が大変です。
今週は、「大丈夫、愛だ」が始まりますね。
その後も続々新ドラマスタートということでまだまだ忙しい日々は続きます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3358-1ff963a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)