momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/17 トロットの恋人 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140620-tl1-page.jpgトロットの恋人  트로트의 연인  
Trot Lovers、Trot Romance  Trot恋人  
2014年6月23日スタート 月・火 22:00~
脚本:オ・ソニョン 演出:イ・ジェサン
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率(AGB全国)
第7回 7月14日 8.3%  第8回 7月15日 8.5%

Gooddrama(英語字幕)
字幕なし


関連ニュース!

チ·ヒョヌ、傍若無人トップスターなの?恋に落ち、180度変身
チ·ヒョヌ、一晩連絡途絶シン·ソンロク - ジョンウンジに「嫉妬爆発」
チ·ヒョヌ、ロコ·キング帰還が嬉しい
チ·ヒョヌvsシン·ソンロク、チョンウンジ争奪開始された
チ·ヒョヌ - ジョンウンジ、甘いデュエット曲…
チ·ヒョヌジョンウンジ出る決心、「猟奇的な彼女」のパロディ
シン·ソンロク、ボスのファッションの真髄とはこういうもの!
チョンウンジ、ここまで来れば魔性の女ですね
'トロットの恋人', そらぞらしいストーリーだが愉快な理由
「トロットの恋人」シン·ソンロク、魔性の魅力分析
シン·ソンロク、こんなにセクシーな石直球ましたか?
昨日何見た?トロットの恋人」、チョンウンジをケミストリー女神に任命します

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 同感です * よっち * 2014/07/18 (08:19) * URL * 編集

私も相変わらず視聴しています。
シン・ソンロクさん、とても不思議な雰囲気の持ち主ですよね。
私も彼は、ファンの方には大変申し訳ないのですが決してハンサムな方とは思いません。
しかし、あらわれるごとに目を奪われている有様・・・(笑)。
何でしょう。
お声がいいのは確かですので、それだけでも彼を応援したくもなるのですが(爆)、それだけではない何かオーラのようなものがあるのでしょうか。
「僕、チュニさんにふられたんですよね・・・」
と言って、目を伏せるシーンなんて、笑いつつもじっと見ちゃいました。
ウンジさんのかわいらしさだけでも惹かれて視聴しているとは思いますが、最近は彼の力も大きいなと感じます(笑)。

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2014/07/18 (09:51) * URL * 編集

ですよね~~(ノ∀`*)ンフフ♪
本当にこんなに素敵だったなんて…。
「星君」のときには全然そんなことなかったのに、
役柄でこんなにもイメージって変わるんですね。
私も画面をじーっと見つめていますヨ。

それに反比例するように、主役の方の苦手度がどんどん…(´;д;`)ウッ…
克服どころか逆効果って感じで困ってます。
それがドラマへの没入度をガンガン下げてしまって。

とにかく、魅力的な部分があるので視聴は続けていくつもりです。
最後には、どれほどシン・ソンロクにハマっていることか。
今からそれを楽しみにしていますヨ(ノ∀`*)ンフフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3352-cbb010f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)