momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/17 誘惑 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP

誘惑  유혹  Temptation
2014年7月14日スタート  月・火 SBS 22:00~
脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス
SBS公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率 第2話(7/15) 8.0%(AGB全国)

関連ニュース!
第2回クォン·サンウ、揺れる内面演技逸品...愛守るために10億の選択
クォン·サンウ、チェ·ジウに揺れる?「代表様の時間を買う」逆提案
チェ·ジウ-クォン·サンウ過去の因縁の公開「入社試験脱落させて…」
クォン·サンウは妻に何か間違ったことをしたのだろうか
クォン·サンウ、お金に崩れた人の内面演技 '​​注目'
イ·ジョンジン、パク·ハソンに興味?微妙な表情
クォン·サンウ、チェ·ジウ、一幅の絵のようなバイクシーンを演出
クォン·サンウ、不倫男キャラも納得させる俳優
チェ·ジウ、既存のイメージ脱いで完全変身 '視聴者好評'
「誘惑」イ·ジョンジンの正体が気になる
大人の愛の物語...これからがもっと期待される理由
バレバレだが、面白い「誘惑」…
映画「秘密の誘惑」vsドラマ「誘惑」、似たようなプロットだが別の話

見る!
gooddrama(英語字幕)  字幕なし
タグ:韓国  ドラマ  誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/20 (18:44) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2014/07/21 (11:19) * URL * 編集

似てましたか?

私は、イ・ジョンジンが気になり、続きが見たくなりました。
クォン・サンウ&チェ・ジウカップルが好きでない方には、
苦痛でしかないドラマなのでしょうね。

まぁ、シャワーシーンなどはどのドラマでも出てきますし…^^。
「またか…。」とは思うものの、もう慣れましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

劣化は同感、私もかなり気になりました。
年月には勝てないということなんですね。

私はとりあえず第3話も見てみるつもりです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3349-1947fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)