momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/07/14 最新芸能情報 COMMENT(5)  TB(0)  EDIT  TOP
2014.07.14追記!
少女時代ユナ、「のだめ」の出演がなくなりました。
7月15日主演女優の発表の予定ということでしたが、一体誰になるのでしょうね。
ユナ、韓国版「のだめカンタービレ」には出演せず…中韓合作映画のヒロインに(7/14)

2014.07.08追記!
夜になってからのニュースを読むと、ほぼ確定のような雰囲気ですね。
[5W1H]ユナはだめになるのか?... "7月15日、最終発表"
続きにその詳細をまとめておきます。

2014.07.07
有力候補として突然ユナの名前が挙がってきました!
ほとんどは「前向きに検討中」とありましたが、いくつか確定というニュースも…。
最終的には、原作者の許可が必要なのだそうです。
韓国ネチズンたちの反応もさまざま…(ノ∀`*)ンフフ♪
韓国版「のだめ…」は、「恋愛の発見」のの後続で10月に初放送予定。
201407071404708883.jpg

関連ニュース!
ユナ、「のだめ…」出演検討にネットユーザーも期待“チュウォンとの共演が楽しみ”(7/7)
「のだめ」PD「日原作者、上野樹里、100%一致することを望んでいる」(7/7)
[単独]ユナ、「韓国ののだめ」最終的に選定。最初のタイトルロール横取りした(7/7)
ユナ「のだめカンタービレ」のヒロイン...原作上野樹里との違い?(7/7)
ユナ、「のだめカンタービレ」女主人公有力 "..."想像できないが "(7/7)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/07 (17:45) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント yさんへ! * momochi * 2014/07/08 (06:14) * URL * 編集

私も同じ意見です。
韓国ネチズンも大半がそのような考えのように見えますが、
どうやらもう確定のようですね。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/14 (17:14) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/07/14 (17:54) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント yさん、jさんへ! * momochi * 2014/07/14 (21:36) * URL * 編集

やはり皆さん同じような意見で…(ノ∀`*)ンフフ♪

韓国でも、ネチズンだけでなくメディアもあまり好意的な意見はありませんでしたね。
この役を引き受けるには相当な覚悟が必要なはず。
演技力だけでなく、すでにイメージのできあがったキャラをやらなくてはいけませんから、
それがちょっとでもズレれば叩かれるし。

キレイで人気があるということならやらないが吉!?!
一体誰が引き受けるのか、ますます興味津津ですよね(ノ∀`*)ンフフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3324-bb4092d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)