momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


チェ・ミンスのドラマということで興味はありましたが、放映当時は字幕が付かず…。
そのまま忘れていたら、先日GYAOでやっていると教えていただきました。
すでに第2話までは終了していたので、その部分は動画で…、
第4話まで視聴が終わりました。
20140708-he2.jpg
ハッピーエンディング  해피엔딩  Happy Ending
2012年4月23日~7月16日 全24話
脚本:キム・ユンジョン、演出:クァク・ヨンボム
JTBC公式サイト  KNTV  Daum紹介ページ

見る!
 1話~4話(英語字幕)  Gayo:ハッピーエンディング(日本語字幕)

関連ニュース!
'ハッピーエンド'初放送、愉快な観戦ポイント3つ
いよいよベール脱いだ...チェ·ミンス 「時限付き宣告」快速展開
「ハッピーエンド」、俳優も救済できない始まり
チェ·ミンス叫び、時限付き判定に「死ぬのは厭だ」
チェ·ミンス派手な帰還"見る終始鳥肌が.."
チェ·ミンスこんなに悲しい男だったのか「炎のビンタよりも痛い沈黙を守って」
チェ・ミンス, 時限付き人生家長の切ない ‘家族愛’
チェ·ミンス時限付き宣告、本当に「ハッピーエンド」なのか?

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2014/08/04 (21:32) * URL * 編集

12話まで見ました。

チェ・ミンスは「砂時計」からずっと見ていますが、やっぱり、良いですねえ。悪人、英雄、善良な市民、何役で出てきても、その場面がしまります。

「父の家」を思い出しました。あの時、息子役をしていたキム・スヒョンが今、活躍しています。今回息子のドンハ役をしている子役(?)も活躍するようになるのでしょうか。「鮫」のキム・ナムギルの子供時代をしていましたし、、「頑張れミスター・キム」にも出演しています。

「父の家」でチェ・ミンスの父親役をしていた俳優さんがとてもよかったと記憶に残っていますが、この中で父親役をしている俳優さんもいいですねえ。哀しみを抱えた老父という感じがぴったりです。


以前、最終回の最後の5分間を字幕もなしでみましたが、なにかいい感じで終わっていました。チェ・ミンスはいませんが、妻はブックカフェみたいなのを経営していいました。

最後までじっくりみます。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2014/08/05 (11:34) * URL * 編集

私は10話まで。

ただただチェ・ミンスの演技だけを見つめています。
これまでもいろいろな役柄を見てきましたが、ここでもやはりいいですよね。
そう「父の家」の彼もとてもよかった^^。
ドンハ役のヨン・ジュンソクくんは18歳…、
私は「華麗なる遺産」で彼の名前を知りましたが、
子役さんから順調に成長していますよね。

これから11話を見る予定ですが、
もうソナにも病気がバレ、だんだん切ない展開になるのでしょうね。
私もじっくり楽しみながら見ていくつもりです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3323-359de71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)