momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/03 三銃士 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
キャスティングもほぼ終わり、撮影もスタートしたようですが、
イ・ジヌクは乗馬の練習~(-ω-;)ウーン…
8月10日スタート、日曜日夜週1話の放送だそうです。
20140703-2-page.jpg
三銃士  삼총사  The Three Musketeers
2014年8月10日~ tvN 日曜日
脚本:ソン・ジェジョン  演出:キム・ビョンス
Daum紹介ページ

関連ニュース!
「三銃士」キム・ソンミン、清国の軍人役でキャスティング…(6/26)
ジョン・ヨンファ&イ・ジヌク出演のtvN新ドラマ「三銃士」本格的な制作に突入!(7/2)
ジョン・ヨンファ「三銃士」撮影中のセルフショットを公開“くっきりとした目鼻立ち”(7/3)
キムソギョン「三銃士」参加、初めての史劇挑戦…
イギョン、tvN「三銃士」でテレビ劇場にカムバック。チョン·ヨンファと「男男ケミ」期待↑
ソ·ヒョンジン、tvN「三銃士」のヒロイン世子嬪カン妃役確定 (6/26)
イ·ジヌク、乗馬の練習公開..温かくビジュアル+男性美を誇示(7/3)
「三銃士」、tvN初の日曜ドラマ確定。8月初放送(7/2)
タグ:韓国  ドラマ  三銃士  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2014/07/05 (20:05) * URL * 編集

御無沙汰しています。

三銃士にヨンファが出るというので、楽しみにしています。
CNBLUEのインデーィズ時代の路上ライブを見たことがある、ということが私の中では密かな自慢となっています。

時代劇の発声は現代ドラマとは違うのではないかと思っているので、ヨンファがどんな声でセリフを言うのかが楽しみです。

前回の「未来の選択」はヨンファの良さがでていなかったように思います。今回ヨンファの良さが発揮できるようにと祈っています。

放送が始まりましたら、情報を教えてください。

親友のお母さんを訪れるというのが、羨ましいです。私の親友は心のバランスを失って、ずっと入院中です。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2014/07/06 (10:26) * URL * 編集

お元気にしていらっしゃいましたか?
久々のコメント、とても嬉しかったです。

娘たちが帰って以来、急に静かになってしまい、
それで自分の気力・元気回復もかねて、週1回親友のお母さんのところへ行っています。
先日86歳になる友母は、髪も黒く1本の入れ歯もなし。
もちろん記憶力もばっちり、朝からお肉を食べるというスゴイおばあちゃんで、
こちらのほうが年寄りくさいといった感じで、
いつもたくさんパワーを貰っています。

今週はお昼にどんな美味しいものを食べようかと考える楽しみも増えて…(ノ∀`*)ンフフ♪

「三銃士」、昨年ハマった「ナイン」のスタッフということで楽しみにしているドラマ。
ただ正直にいえば、かなり不安材料があるドラマでもあります。
ひとつは、ヨンファくんの主演。
「イケメンですね」では彼のシヌ役が一番好きでしたし、
次の「オレのこと好きでしょ。」、2話で挫折した「未来の選択」でも、
ドラマのほうはともかく、彼自体はとても素敵でした。
が、時代劇超大作での主演はどうかな…と心配でならないんですよ。
他に、大作としてはヒロインがちょっとインパクトが足りないかなと…。

とにかく決まったことですから、
今は相当プレッシャーを感じていると思いますが、
何とか頑張って存在感をフルに発揮してくれたらと願っています。

チェ·ミンスの「MBCドキュメンタリー」はご覧になりましたか?
素敵な家族人としてのチェ・ミンスの姿が印象的でしたが、
私としては、彼をドラマの中で見てみたいと思いました。

  * fukko * 2014/07/06 (13:37) * URL * 編集

お返事ありがとうございました。

MBCドキュメンタリー見ていないです。どこで見られますか。
見たい!!!教えてください。

ギャオでチェ・ミンスの「ハッピーエンディング」をしているのを昨日の11時頃気づきました。5日で終了だったので、1話しか見ていません。でも、他の回は引き続きあります。3話を今、見終わりましたので、また、これから4話を見ます。

ちょっとダサイ中年男も上手いです。チェミンスの哀愁を帯びた役が好きですが、これは、ちょっと違います。見ていなかったら、見てください。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2014/07/06 (14:35) * URL * 編集

こちらに最近のニュースと一緒に記事を書いて、動画も貼り付けてあります。
英語字幕が見つからなかったので、ほとんど内容がわかってませんが、
素のままのチェ・ミンスが見られただけでも楽しめました。

http://hanryumomo.blog34.fc2.com/blog-entry-3176.html

fukkoさんも映像だけでも楽しんでください。

いつもチェックを忘れてしまうGYAO…。
まさか「ハッピーエンディング」をやっているなんて!!!
お知らせありがとうございました。

1話・2話は何とかすることにして、
とりあえず3話以降視聴します!!!

  * fukko * 2014/07/07 (14:48) * URL * 編集

ありがとうございました。
記事にしてくださってたのですね。いつも拝見しているのですが、5月29日あたりは、「加齢による飛蚊症」「加齢による関節炎」「加齢によるイボ」で眼科、整形外科、皮膚科に行っていました。加齢による見落としです。

チェ・ミンスも奥さんも良いですね。素敵な夫婦です。

「ハッピーエンディング」3話ではチェ・ミンスが弾き語りしていましたね。ダサイ中年男は返上します。穏やかな歌い方でちょっと感動しました。
上目使いの表情はやはりいいです。しばらくは、チェ・ミンスを堪能します。

momochiさんは、この役のチェ・ミンスはどうでしたか?

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2014/07/07 (17:46) * URL * 編集

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(ノ∀`*)ンフフ♪
お身体のほうはもう大丈夫なんですか?

本当に素敵な奥様で、あのちょっと風変わりなチェ・ミンスを
とてもよく理解している様子がうかがえますね。
家族がとても仲良しであることもいいなぁと思いました。

「ハッピーエンディング」英語字幕つきを見つけたので、
第2話まで視聴しました。
こういうタイプのドラマはどうだろうかと不安でしたが、
なんだかとてもいい雰囲気で楽しめそうです。

こんな中年男の役は初めてのように思いますが、
普段の彼や、強烈な男くさい役よりいいかも…^^。
第3話以降も引き続き見ていくつもりですよ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3315-c932b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)