momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/07/03 トロットの恋人 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20140620-tl1-page.jpgトロットの恋人  트로트의 연인  
Trot Lovers、Trot Romance  Trot恋人  
2014年6月23日スタート 月・火 22:00~
脚本:オ・ソニョン 演出:イ・ジェサン
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率(AGB全国)
第3回 6月30日 6.1%
第4回 7月01日 6.1%

Gooddrama(英語字幕)
字幕なし


関連ニュース!
ソンホジュン狂気の存在感、甘草演技 'ぱんぱん'
チョンウンジのオーディション、ユンゴンによって終わった
シン·ソンロク、致命的なロマンチックな魅力爆発
シン·ソンロク、完璧な演技変身好評
チ·ヒョヌ、単独の音楽人生は完全に失った
チ·ヒョヌ、チョンウンジ守護騎士に変身 'ロマンス開始?
危機のチ·ヒョヌ·チョンウンジ、トロットが出口だった
チョンウンジ·チ·ヒョヌ、絶望の終わりに手を組んだ青春
キム·ヘリ、カン·ナムギルと妙な関係?新しい観戦ポイント
チ·ヒョヌの改過遷善開始できますか?
チ·ヒョヌ·シン·ソンロク、2人2色妙な魅力'ときめき注意報」発令

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 お試し視聴中です * よっち * 2014/07/04 (08:44) * URL * 編集

チョン・ウンジさん応援で視聴を始めました。
彼女は特別美人さんというわけではないのでしょうが、なんだか健康的で好感が持てます。何より歌声が好きなので。

ここまで見てきて、やはりどうしてもどうしてもチ・ヒョヌさんが・・・。
作品に入り込んで応援できないのはひとえに彼のせいかもしれません。
シン・ソンロクさんは、私の中ではとても怖いイメージだったんですが、笑うとかわいらしいですね。早くも主人公ではなくて彼の応援をしてしまっています(笑)。

それから、三流事務所の社長さん?あの役の方は、ミュージカルによく出演なさっている方ですよね。残念ながらお名前はわからないんですが、以前オム・ギジュンさんと一緒にインタビューに答えている映像を見たことがあるんです。あのよく響く重低音のいいお声で、すぐに気が付きました。
気が付いた瞬間、役柄は横に置いておいて、彼に見入ってしまいました(爆)。
シン・ソンロクさんもとてもいいお声なので、この二人の会話シーンは笑いながらもじっくり見ましたよ♪
と、本編とはちょっとずれた視聴ポイントでしたが、おおむね楽しく視ることができています。
今後もチョン・ウンジさんをしっかり応援しようと思います♪

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2014/07/04 (09:32) * URL * 編集

(´_ゝ`)クッククク・・、同じですね!
私もずっと彼が気になって、ドラマに集中できないんですよ。
ドラマそのものはそれなりに楽しめているのですが…。

シン・ソンロクのあのいたずらっぽい笑顔は魅力的!
私もすでに彼メインで見ています。
チョン・ウンジの歌うシーンは、今後も見どころになりそうですね。
本当に素晴らしい歌声、チ・ヒョヌでなくても心動かされそうです。

あの社長さんの声は確かにインパクトありましたが、
ミュージカル俳優さんなのですね。
なるほど納得のよく響くお声でした。

私も少々引き気味ながら、これからも見ていくつもりでいます。
ひょっとするとあの苦手意識が克服できるかも!?!
そんな希望も込めて…(ノ∀`*)ンフフ♪

  * yacchi * 2014/07/05 (18:56) * URL * 編集

momochiさん〜私も全く同意見ですー!
星君ではどちらかというと苦手だったソンロクがとてもいい。
いたずらっぽい笑顔魅力的ですよね。役柄でこうも印象がかわるものかーと
ビックリです。
そしてウンジの歌の上手さも見所ですよね。
ヒョヌの目!(笑)おっしゃるとおりでウケてしまいました(^^)
何気に…このドラマ楽しいです。

 Re: yacchi さんへ! * momochi * 2014/07/06 (10:03) * URL * 編集

やはりそうなんですね(〃v〃)ノ ワ~イ♪

本当にシン・ソンロク、魅力的ですよね。
とても同じ人とは思えないほど、優しげな表情がたまりません。

チ・ヒョヌも、ああすると素敵だとわかって、
こちらにもビックリでした。
私もけっこう楽しくて、続きが楽しみになっています。
これはもうさすがチョン・ウンジ!
彼女でないとできないキャラだったかもと、歌に聞き惚れています。
今後の歌のシーンも期待できそうですよね。

今週の第5話がもっと面白可笑しくなることを期待しているところです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3314-2267ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)