momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/28 朝鮮ガンマン COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140626-cg1.jpg
朝鮮ガンマン  조선 총잡이  Joseon Gunman
2014年6月18日スタート 水・木22:00~ 全20話
KBS公式サイト  Daum紹介ページ  facebook:조선 총잡이 

視聴率 第2話 8.0%(AGB全国)

関連ニュース!
イ・ジュンギ、男装したナム・サンミの正体に気づく
「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギ·ナム·サンミが魅力的な理由!
「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギ、運命が変わり始めた
開花前にした朝鮮の運命、ナム·サンミの手 ​​にかかっている
チョン·ヘビン、このようにカリスマ性のある女優だったのか
バクジェミンの強烈な最後、お茶の間の視線とりこ

見る!
Gooddrama(英語字幕)
タグ:韓国  ドラマ  朝鮮ガンマン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 面白かったです! * ギンガム * 2014/06/28 (17:12) * URL * 編集

こんにちは!

もう見たいドラマが多すぎて…やっと今日2話見れたところです(見たかったトロットの恋人が1話しか見れてない~~)
ジュンギ君…やっぱり違う!さすがなのです。ちょっと軽い男の要素を絡めながらの切なさ演技
来週が楽しみで仕方ないです。

視聴率がいまいちなのは2Weeksのときを思い出しますが…君たちは包囲されたがちょうど謎に迫る佳境の当たりなんですよ!だからちょっとそっちに流れてますかね。
チャンヒョクssiのも来週からですか?もしかして三つ巴ってことかしら?う~~~辛い。

トロットの恋人…ヒョヌ君弾けてました。あぁいう役は今までなかったし、除隊後なので張り切ってるのかしら?
でも浮いてるっていうよりはそういう作りと見えました。
代わりにウンジちゃんが…ハナに着く(ごめんなさい~)脇のときなら気にならなかったけど20話?耐えられるかな、ウンジちゃんに。でもドラマとしては面白かったと思います。
トライアングルより断然!なぜ視聴率伸びないのか…(T_T)

珍しく時代劇がこの朝鮮ガンマンしかないっていうのも面白いなって感じますが、これから両班然としたジュンギがどうしてあのようなガンマンになっていくのか…楽しみです。

 Re: ギンガムさんへ! * momochi * 2014/06/28 (21:32) * URL * 編集

私も第1話、とても面白いと思いました。
視聴率はあまり振るわなかったようで、それにもビックリでしたが、
「君たち…」にそんな事情があったとは知りませんでした。
かなり厳しい戦いになりそうですけれど、来週はどうでしょうね。

新しく始まったドラマがどれもそれなりに面白かったので、
どれを見ていこうかと悩んでしまいます。
「トロット」もかなり楽しめました。
チ・ヒョヌは苦手なのですが、それでも見たいという気持ちになったくらい(ノ∀`*)ンフフ♪
来週以降は、さらに新しいドラマの登場もありますから、
なんとも嬉しい悲鳴ですよ!
とりあえず、それぞれ初回を見てから、視聴ドラマを決めようと思っていますが、
難しそうですね!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3301-132f1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)