momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/26 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
「あなたの初恋探します」を見たので情報を検索していたら、こんな記事を発見!
恋愛したいな!韓国のロマンチックコメディ映画のカップル熱戦(2013.4.11)
また見ていない映画もあるので、視聴予定リストとしてメモしておきます。
20140626-m02-tile.jpg

たくさんあってスゴイなぁと思ってよく見てみると、
「過速スキャンダル」もないし、「7級公務員」も抜けてるし、
個人的に超つまらなかった作品も入ってたりと…(笑)
どこまでがロコか線引きも難しいところですが、
とりあえずアップ、今後ポツポツ追加していくことにします!
これもおススメという作品があれば、ぜひお知らせください。

34選から100選目指して…(〃v〃)ノ ワ~イ♪


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3291-d06792e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)