momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/20 トロットの恋人 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
あんなに苦手な男優さんのドラマなのに、だんだん楽しみになってきましたヨ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ポスターも予告もなんだか楽しいし、主演の4人のバランスもいい感じ!
何よりも、シン・ソンロクのコミカル演技がどんなものか見てみたい!
ユンゴンがカメオだなんてスゴ~~~イ(〃v〃)ノ ワ~イ!

たぶんこんなにはしゃいでいるのは、「高校世渡り王」へのガッカリ感の裏返しです(笑)
来週23日(月)スタート。
20140620-tl1-page.jpg
トロットの恋人  트로트의 연인  Trot Lovers、Trot Romance  Trot恋人  
2014年6月23日スタート 月・火 22:00~
脚本:オ・ソニョン(童顔美女)
演出:イ・ジェサン(タルジャの春、ソル薬局の息子たち)
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

「トロットの恋人」は、トロットに全てをかけているチェ・チュニ(チョン・ウンジ)が、
トロットを軽蔑する天才ミュージシャンのチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と
女性キラーの企画事務所社長チョ・グヌ(シン・ソンロク)、チェ・チュニの強力なライバルであり、
美貌と実力を兼ね備えた練習生パク・スイン(イ・セヨン)の、
男女4人の微妙な感情の動きが楽しく描かれるラブコメディドラマ!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 観ました!トロ恋 * ゆりりん * 2014/06/25 (12:42) * URL * 編集

コメント初投稿ですv-119
モモチさん、いつもたくさんの情報をありがとうございますv-364
今朝、サムライジャパンの決勝トーナメント進出がなくなり、密かに勝ちを願っていた私は、残念でたまりませんでしたv-390
そこで、気分新たに、気になっていた トロットの恋人 観てみましたあ~!
面白いオモシロイ!! 一気に2話観てしまいましたあ~~~!
ユ・インナさんではちょとな(´・ω・`)と思っていた私は、別れたと聞いていいぞいいぞ(^o^)と期待大のチ・ヒョヌさん。シン・ソンロクさんも、モチロン面白いし、ルンルンな気分になりましたよ\(^o^)/
モモチさん、ぜひご覧ください♪

 Re: ゆりりんさんへ! * momochi * 2014/06/25 (14:22) * URL * 編集

初コメント、本当にありがとうございます。

私も今朝は早起きしたのに、もうガックリで倒れそうでした。
そこで気分転換に朝からこのドラマを視聴!
面白くてだいぶ元気を取り戻しましたヨ(ノ∀`*)ンフフ♪

好き嫌いが大きく分かれそう…。
でも、私はこの雰囲気嫌いじゃありません。
チ・ヒョヌさんの魅力はまだちょっとわからないままなのですが、(スミマセン^^)
これまでの彼のドラマと比べるとちょっぴり好感度アップ!
「星から来たあなた」と全然違うシン・ソンロクも気になっています。

英語字幕で見ているので第2話はまだですが、
視聴を終えたら記事もアップしようと思っています。

もう一度、コメントを残してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3267-03254e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)