momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/20 朝鮮ガンマン COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
いよいよ来週水曜日スタートです!
785566_726469_2014.jpg
朝鮮ガンマン  조선 총잡이  Joseon Gunman
2014年6月25日スタート 水・木22:00~ 全20話
KBS公式サイト  Daum紹介ページ  facebook:조선 총잡이  
演出:キム・ジョンミン(千万回愛してます、王女の男)、チャ・ヨンフン
脚本:イ・ジョンウ(戦友) 、ハン・ヒジョン

関連ニュース!
イ・ジュンギ“刀と銃で時代を表現することに興味があった”
イ·ジュンギ、ナム·サンミとの演技呼吸 "演技するすべての瞬間に幸せ"
ナム・サンミ“7年ぶりにイ・ジュンギと再会、兄妹のような感じ”
ナム·サンミ "初めての史劇、正統史劇でなく快適"
ハンジュワン、 "視聴率25%を超えるもの...片思いのキャラクターの感情移入もしている"
チョン·ヘビン "「朝鮮ガンマン」を学び、人生のターニングポイントであると…"
チョン・へビン "自らの役割, 一言で表現すれば ´欲望の花火´"
PD「「姫の男」を超えることができるか悩み "
ヨウンタク局長「KBS水木ドラマのターニングポイントになるだろう」

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 視聴しようか悩みます。 * よっち * 2014/06/20 (11:39) * URL * 編集

この作品は視聴しようかどうか悩んでいます。
イ・ジュンギさんはさほど嫌じゃないんですが、彼の作品で特別好きなものがないのと、何よりナム・サンミさんがヒロインであることがネックになっていまして・・・。この方の笑顔が苦手な私・・・。

ちょっとだけ注目していたのは、ハン・ジュワンさんが出演なさるとのことだったので。
この方は「王家の家族たち」でお初にお目にかかった方でしたが、ちょっとだけ気になったので彼の他の役柄でのお姿を見てみたかったのです。
「王家の家族たち」自体は作品としては私の好きな作品ではなく、挫折してしまったので・・・。

この画像を見るに、イ・ジュンギさんとチョン・へビンさんはちゃんとご自分にあったスタイルで服装を決めていらっしゃる感じがしました。
とても素敵です。
しかし、ナム・サンミさんはこの際おいておいて(・・・失礼)、ハン・ジュワンさんははっきり申し上げて似合ってないですね。着せられてる感じが・・・。

まだOAまでは間がありますので、もう少し悩んでみようかなと思いました。

 Re: よっち さんへ! * momochi * 2014/06/20 (20:34) * URL * 編集

またまた見ているところが同じようなので嬉しいです(ノ∀`*)ンフフ♪
まだナム・サンミのドラマは、「犬と…」しか知らなかったので、
本当にこのいでたち・しぐさ、笑顔にはビックリでした。
記事中には書けませんでしたが、
百想ならワーストドレッサー賞をさしあげます^^。
とにかく、史劇なのが救いです。

ポスターなどでは雰囲気がいいので、とりあえず期待しているのですが…。
どうでしょうか。

イ・ジュンギ、何だか不思議なポジションだなぁと…。
韓流のトップスターという位置づけのようでありながら、
私の周囲では全然そんな気配がなくて…。
親友など、「好きじゃない!」と一刀両断でした。
私は結構あの笑顔が好きなんですけどね。

とりあえず第1話は見る予定でいます。
字幕が付けばということですが…(〃v〃)

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3265-4107312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)