momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/17 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
楽童ミュージシャン、BIGBANGのSOL「EYES, NOSE, LIPS」をカバー!
こんなニュースを見て動画をチェックしてビックリ^^。
何だかとってもいいじゃありませんか。
ということで、同じ曲を続けて記事となりましたがこちらもメモしておきます(^^)フフフ♪
20140617-am1.jpg

楽童ミュージシャンのことは、2012年mp「 K ポップスター2」の優勝、
その後の「I LOVE YOU」のMVにイ・ヒョヌくんが出ていたこともあって、
彼らのデビュー後の活躍も以前から知っていました。

まだ17歳と15歳という若い兄妹デュオですが、並外れた歌唱力を持つ二人♪
ただ、どの曲も可愛らしい爽やかさばかりが前面に出ていて、
(兄イ・チャンヒョクの作詞・作曲とのこと…)
どちらかというとあまり私の好みと合わなかったんですよねぇ(・∀・;)
ところが、このカバーはとてもいい試みでした!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 素敵ですね。 * よっち * 2014/06/17 (11:38) * URL * 編集

このデュオ、以前視聴していた「私の恋愛のすべて」でOSTに参加していたので、ちょっと気になって調べたりしていました。
かわいらしくさわやかな曲のほうが多いようですが、歌唱力が高い二人でしたし、声も好きだったので、今後大人になってゆくにつれてどんな歌を歌ってゆくのかを楽しみにしていました。
一度、ソウルフルな歌声を聴いたことがあって、あの時は本当に胸を打たれました。
今回のカバー曲、いいですね。
彼らのこれからがより楽しみになる、とても素敵なニュースでした♪

 Re: よっち さんへ! * momochi * 2014/06/17 (20:37) * URL * 編集

本当に彼らのような人たちを天才と言うのだろうと
ずっと思っていました。
素晴らしいデュオですよね!
二人とも声も素晴らしくて、これから先がとても楽しみです。

ソウルフルな彼らの歌、ぜひ聴いてみたいですヨ。
このカバーもとても気に入って、今回は記事にしてみました。

このところ、精力的に活動しているようですから、
またさらに素敵な歌声を聞かせてくれるはず。
それを楽しみに待ちたいと思います♪
コメントをありがとうございました。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3257-60d238b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)