momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/09/06 スタイル COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第11話 
2009年9月5日放送 視聴率 15.8%(TNS・全国)

関連ニュース!
スタイル' ハンスングフン,"キスシーンが体質" 一度に OK

動画を見る(英語字幕)!

第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4 第11話-5 第11話-6 第11話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ウジンに寄り添い写真を見るミンジュン。
そこにキジャがやってきます。
「ここで何をしているの?」と言う彼女に、ミンジュンは自分が撮った写真だからいいだろうと。キジャは、ウジンに写真の感想を聞きます。
「僕の好きな写真は1枚もない。君は、ロンドンで写真を学んで来たと聞いていたが、がっかりだ。写真を持ってきたのは言い訳で、僕に関心があるんじゃないのか?仕事ではなく、個人的に。」と。
「もちろんあるさ。仕事でも個人的にも。君は、仕事を言い訳に利用して、どんな女でも欲しがる。それに飽きたら、次の女。実際には2人の女と遊びまわる男。その女性は、俺にとって大切な人達だ。俺は彼女たちが君に傷つけられるのを黙って見てはいられない。だから今日ここに来たんだ。」
キジャは彼に出て行くように言います。

ミンジュンはソジョンに電話をします。
「これから皆とクラブに行くから、来ませんか?」とソジョン。

キジャは相変わらず話すことは何もないと言うウジンに怒りをぶつけます。
「いつまでそんなことを言ってるつもりなの?あなたのせいで、スタイルは壊れかかっているのよ。あなたはソン社長に勝つことすらできない。」
「それで僕にソン社長のところに行って頭を下げろと?それは僕のプライドが許さない。それにそれで彼女が黙って引き下がると思っているのか?・・・」
「あなたは、私の状況がわからないの?」
「わかってるさ。でも僕にはどうしたらいいのかわからない。」

ミンジュンは、ソジョン達のいるクラブにやって来ます。
「ソジョン、君はまだウジンが好きか?」
「もし好きなら?たとえそうでも、私は自分のボスに殺されたくはないわ。先輩は言いませんでした?ソ・ウジンは、キジャの男だって。」
「もしそのことで君が諦めたのなら、君は永久に彼を心の中に思い続ける。たとえ傷ついても、もし彼を愛せるのなら、傷つくことも君を幸せにできるんだ。彼らは二人とも我がままだ。二人は恋人にはなれないだろう。彼は、君が思っているより君に関心があるようだ。」
「その関心は、別のものよ。ソン社長やパク・キジャに巻き込まれてから、彼は彼らについて私に質問をしているだけのこと。彼はあんな態度をとっているけど、スタイルのことをまだ心配しているわ。彼は私のことをスタイルのために見ているだけ。それだけのことです。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * yumi * 2009/09/07 (13:27) * URL * 編集

お待ちしてますのでよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

 yumi さんへ! * momochi * 2009/09/07 (15:10) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます。
字幕が付くよう、祈っていてくださいね(*^^*)

  * gontamaru * 2009/09/10 (22:53) * URL * 編集

スタイル、だいぶ佳境にはいってきましたね。
ソジョンの動きが一番気になる・・・・・・・

ぽちぽち、あらすじまってま~す。^^

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/09/11 (09:17) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます。

ウジンもとうとう動き出しました。
キジャとの喧嘩もどんどんヒートアップしてますね。

字幕80%くらいになったので、書き始めましたが、
肝心なところが歯抜け状態で(^^;)
なんとか無理やりまとめました(^^;)

 楽しみにしています * sakura * 2009/09/13 (14:24) * URL * 編集

いつも、詳しいあらすじをありがとうございます
ゆっくりで結構ですので、よろしくお願いいたします
11話の次が13話になっているのですが・・・
こちらも、お願いします

 sakura さんへ♪ * momochi * 2009/09/13 (16:21) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
それにご指摘も助かりました。

12話はカテゴリーを間違えていましたので、すぐ修正しました。
今日あらすじもなんとかアップしましたので、ご覧くださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/324-cf8aa1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)