momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


最近、KBSのドラマスペシャルを面白く見ています。
オープニングの懐かしの「Happy Heart」もいいですね~~!
ただ、なかなかレビューが追いつかず…(・∀・;)
とりあえず、少しずつ書きやすいものから順にアップしていこうと思っています(・∀・;)

そんな中、見つけた動画の整理もかねて2010年からのリストを作っていたら、
先日見た「ホワイトクリスマス」と同じ演出家・脚本家のお名前を発見!
早速視聴してみました。
1話という短いストーリーですが、なかなか見ごたえがありました。
170002036_L.jpg
恐ろしい奴とおばけと私  무서운 놈과 귀신과 나  
The Scary One, The Ghost and I
2010年5月22日放送 KBSドラマスペシャル 全1話
演出:キム・ヨンス (憎くてもう一度、ホワイトクリスマス、赤道の男) 
脚本:パク・ヨンソン (波乱万丈ミス·キムの10億作り、恋愛時代、ホワイトクリスマス)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3227-064399ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)