momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/03 果てしない愛 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
6月21日の放送開始を控えて公開されたプロフィール写真です!
20140603-el1.jpg
無限の愛  끝없는 사랑  Endless Love
2014年6月21日スタート  土・日 21:55~ 全40話
演出:イ・ヒョンジク(産婦人科、剣士ペク・ドンス) 脚本:ナ・ヨンスク(エデンの東)
SBS公式サイト  Daum紹介ページ

ブログ内関連記事!
6月新ドラマ「無限の愛」←「果てしない愛」に決定!(5/18)

だいぶ前から撮影に入っていましたが、ニュースが少ないのが残念…(・∀・;)
タグ:韓国  ドラマ  果てしない愛  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 悩むところです・・・。 * よっち * 2014/06/03 (12:12) * URL * 編集

突然ですが、主演のファン・ジョンウムさん、最初ニュースで視ましたがどなたかわかりませんでした・・・。
ヘアスタイルのせいか、役柄のせいかあまりに印象が違っていてびっくり・・・。女優さんてすごいですねと改めて実感しております。

チョン・ギョンホさんはまたしてもこんなハードな役柄なんですね・・・涙。
彼は屈託のない笑顔を見せてくださるほうが好きなのでちょっと残念です。

正直言ってこの作品は視聴しようかかなり迷っています。
私が普段あまり選ばないタイプの作品なので。
惹かれているのは現時点ではリュ・スヨンさんだけなのです。
あの方のお声は大好きです(笑)。
どうするかはまだ保留としておきます・・・。

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2014/06/03 (14:57) * URL * 編集

そうなんです…、チョン・ギョンホ…。
最初のスチールでは髪型もなかなかよかったのですが、
今回の写真だと、かなりハードなイメージですよね。
私も、笑顔を見せてくれるような役を見たかったのでちょっと残念。

ファン・ジョンウムは「秘密」で演技にも磨きがかかったようなので、
ちょっと楽しみにしていますが、どうでしょうか。
私はチャ・インピョも気になってますし、
リュ・スヨンが残酷な野心家だというのも気になっています。

「エデンの東」も「ジャイアント」もあまり好みじゃないと見ないでおいて、
後になってから見始めたら、続きが気になって気になって…^^。
このドラマもそういうタイプのドラマじゃないかと思っているんですけどね(^^)フフフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3219-f90e224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)