momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


今日は本当に久しぶりに台湾映画を見ました^^。
とてもよかったのでメモしておきます。
20140602154952-tile.jpg
言えない秘密  不能説的・秘密  Secret
ブロコリ:言えない秘密  wikipedia:言えない秘密

どうしてこの作品に辿りついたかというと…、
いつもの「わらしべ長者作戦!」…((´∀`*))ァハハ。

「本当の男」でヘンリーがバイオリンを弾くシーンがあって、
あまりの上手さにビックリしてネット検索してみたら、
SBS「驚くべき大会スターキング」へ。
そこで、ピアニストのシン・ジホとの素晴らしいバトルを目撃!
また検索すると、台湾映画の「言えない秘密」のワンシーンの再現だとあったので、
それじゃとこの映画の動画を探して見てみたというわけ…(^^)フフフ♪

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3217-f0557a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)