momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


このところ映画関連の記事アップが多くなりましたが、今日も同じく韓国映画…(^^)フフフ♪
7月公開のチョン・ウソン主演「神の一手」の話題です。
20140602-1-tile.jpg
神の一手  신의 한수  The Divine Move
2014年7月韓国公開  118分  監督:チョ・ボムグ(クイック)
Daum紹介ページ

最近熱愛報道も出ていたようですが、彼も今年41歳!
先日は、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)から名誉使節に任命されたり、
自分で映画を製作・監督したりと充実した日々を過ごしているようです。
俳優としての活動は、ほとんど映画ですが、
このところこれまでとは違うチョン・ウソンを見せてくれるのが、
ファンとしては嬉しい限り(^^)フフフ♪
1月にこの作品がクランクアップすると、すぐに「マダムペンドク」の撮影入り。
こちらもまもなく公開となるようで楽しみですね。
「マダムペンドク」は、古典「沈清伝(シムチョンジョン)」を現代版にアレンジした作品で、
逃れられない激しい愛の中、
視力そしてすべてを失う危機に直面する大学教授役だそうですよ!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3214-e52a8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)