momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/02 本当に良い時代 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140203-vgt2.jpg本当に良い時代  참 좋은 시절  
Wonderful Days / Very Good Times
真是好时节
2014年2月22日~ 土・日 全50話
公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率
5月17日 第25話 20.7%(AGB全国)
5月18日 第26話 26.3%(AGB全国)


関連ニュース!
「本当に良い時代」イ·ソジン、無音嗚咽視聴者泣かせた
出生の秘密と一緒にはじけたオクテギョン 「演技ポテンション〜」
イ・ソジン, 泣かなくても痛い男の「重い存在感」
キム·サンホ、どこでも輝く狂気の存在感'名品助演 '
キム·ジホ-チェウン、ときめく恋愛を開始
オクテギョン·エリヤラブライン本格開始
イ·ソジンの絶対的な純愛"別れはない"
チンギョン-リュ·スンス、愛であれば、これらのような
26回キム·ヨンチョル、強烈な初登場..
キム·ヨンチョル、イ·ソジン·リュ·スンス·オク·テギョンとスリリングな出会い
子役3人、キムダンユル - チェグォンス -ホン・ファリ「3色語録」
バクジュヒョン、下車所感 "熾烈な時間だった"

見る!
Gooddrama:Wonderful Days(英語字幕)
koreandrama.com:Wonderful Days

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ありがとうございます~~♪♪ * kabukimon * 2014/06/05 (05:35) * URL * 編集

…まずは、お礼を言わせて下さい!!(T ^ T)…
韓国の国内で上がった記事に、どれだけ腹が立ったか…
数字が伸びないのは、《奇をてらったドラマ》じゃないからで、
事実を視聴者は知りつつ、展開を楽しむドラマ…なのに…
momochiさんが、書いて下さって、本当に溜飲が下がる想い…♪

韓国のイ・ソジンさんのファンにも、ソジンさんの出番が少ない、と、
イライラしている人もいて、でも、私はこのままのスタイルで良いと、
思っているのですがね…テソプの登場にも賛否両論で、
《あんな古くさい我が儘親父》のキャラはどうかしてるっ…て、
確かに、誇張はあるものの、あんな感じの自己中な人って、
いますよ~( ̄。 ̄;)…

と、まぁファンの目線ですから、冷静じゃ無いですが…爆♪♪
momochiさんが、こうして暖かい目線でのコメントを書いて下さることが、
私は心から嬉しくって~~!!今後の展開も良いですから、是非っ!!
楽しみになさって下さ~~い…(*^ω^*)♪♪

 Re: kabukimon さんへ~♪♪ * momochi * 2014/06/05 (09:41) * URL * 編集

いえいえ、もはや私もドンソク母の気分で見てますよ(´_ゝ`)クッククク・・!
ホントにあの記事にはイラっときましたよねぇ。
まぁ、わかっている人はわかってるってことで^^。

確かにイ・ソジンさんの出番が少ないようにも感じましたが、
そういうところが彼の高感度アップにもつながっているのでは!?!
主役でありながら、一歩引いた感じがいいんじゃないかな。
彼らしいなぁと私は思っていますよ。

皆が主役で、誰かが一人目立つのではなく
一致団結して、視聴者の心にずっと残るようないいドラマに仕上げよう…、
そんな熱い思いが伝わってきますよね!

kabukimon さんもエライわぁ(^^)フフフ♪
熱烈なファンでありながらも、ちゃんと冷静な目線でドラマを見ているところが。
それでこそ、本物のファンの姿勢だと思います。

半分超えても変わりなく面白くて…^^。
イ・ソジンさんも本当にいいドラマをチョイスしましたね。
残り半分も楽しみに見ていきたいと思います。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3212-26fc0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)