momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/05/30 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
momochiイチオシのK-popスターチョン・ジニョン(´_ゝ`)クッククク・・♪
5月29日にユンナとデュエット曲を発表するというニュースに
予告編を探して見てみましたが、あまりに短くてまだその曲の正体は不明…。
29日まで大人しく待つことにして、彼の他の動画をチェックしていたら
ステキなものがいくつも見つかったのでメモしておきます。
20140525-cj1-page.jpg

前回のチョン・ジュニョンの記事!
チョン・ジュニョン「1stミニアルバム」MV(2013.10.27)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ちょっと期待してみたくなりました。 * よっち * 2014/05/26 (11:00) * URL * 編集

チョン・ジュニョンさん、すみません。ノーチェックでした。
ほとんどわからなくて、このページでお初?どこかでお見かけしたことはあるだろうか・・・と首をひねっておりました。
とても良いお声の方なのですね。
ユンナさんに関しては、どこでだったか一度歌声を聴いたことがあって、ご本人に関してはあんまり調べていないまでも、ちょっと声が好きかも?程度でした。
このお二人がデュエットなさるとのこと。
ちょっと期待してみたくなりました。

ところで、「私たち結婚しました」に出演なさっていたのですね。
私はこの番組、ほとんど視聴したことがありません。
どんな番組なのか、どんな方が出演なさっているのかは知っているのですが、すごく前に試しに端っこを視聴してみたものがあまり好印象ではなく、以来「視聴してみようかな」と動く気にはなれず・・・。

お相手の女優さんは現在月~金の帯ドラマ「母さんの庭園」に主演なさっている方かな?
momochiさんは彼女、苦手なんですね。
私は「屋根部屋の皇太子」に出演なさっているときには、もう彼女の話し方が苦手でハン・ジミンさんだけを楽しみに視聴していたのを覚えています。

ともあれ、29日を楽しみに待とうと思います♪

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2014/05/26 (13:14) * URL * 編集

ステキでしょう(^^)フフフ♪
美し過ぎるロッカー、チョン・ジュニョン…。
ULALA SESSIONやソ・イングクを生み出したスーパースターKという
オディション番組を見直していて見つけたんですよ。
シーズン4では、オーディションのときからそのビジュアルに
注目が集まっていたようですが、私もそこで目を奪われて…。
ちょっと、昔のカン・ドンウォンに似てると思いませんか?

「私たち結婚しました」は私も見たことないんですよ。
彼が出演するということで視聴しようかと思ったのですが…。
「同伊」で始めて見た女優さん、その後「大王世宗」でも
「屋根部屋…」でもどうにも好きになれなかった女優さんなんです。
今では主役をはるところまで成長していますけれども…。

また、29日以降に彼の記事をアップしますね!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3167-db72ce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)