momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/05/23 三銃士 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
あらあらビックリのニュースが!
昨日、このドラマの情報をGETしたばかりで、
そこでは、主演・助演ともにオーディションって書いてあったのに…。
20140523-7-page.jpg

ブログ内の記事:三銃士」8月編成、 「ナイン」'の栄光再び!(5/22)

日刊スポーツの記事では、「単独」、「確定」とありましたが、
他のほとんどのニュースでは検討中、調整中と…。
「ナイン」の栄光よ再び!というのはよいとしても、
主役まで同じにしなくてもいいような気もしますけどねぇ。
イ・ジヌクはハンサムだし、好きな俳優さんの一人ですが、
100億大作の主役となるとどうでしょうかしら…。

他に、キム·ジソク、チョン·ヨンファの名前も挙がってきましたヨ!
しばらくこのドラマのキャスティングも注目を集めそうですね(^^)フフフ♪

[単独]イ·ジヌク、tvN 100億ウォン大作「三銃士」出演確定
イ·ジヌク キム·ジソク チョン・ヨンファ、 '三銃士'に遭遇するか..調整中
タグ:韓国  ドラマ  三銃士  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/05/23 (21:09) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント y さんへ! * momochi * 2014/05/23 (21:39) * URL * 編集

ロマンス2は、日本で放映されたときに第1話途中で挫折したドラマですヾ(´ε`;)ゝ…
なぜかはいまだに不明ですが、見ていても台詞が耳に入らないまま
何だかつまらなくなって見るのをやめてしまいました。
それで、シーズン3のときにも予定になかったのに、
あれだけハマッたのですから、わからないものですね(^^)フフフ♪

イ・ジヌクも他の二人もどちらかといえばお気に入りの俳優さんですが、
やはり少々パワーが足りないかなと思ってしまいました。

100億ドラマとなると、私のイメージ的には
ビョン様とかチョン・ウソンとか、
ソ・ジソブとかチャン・ヒョクが浮かんできます。
でも、シーズン3まで同じ俳優さんで続けるとなると
トップスターにはスケジュール的に難しいのでしょうね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3161-1ab5aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)