momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/05/22 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
先日、セウォル号の犠牲者への自作の追悼曲を発表したというニュースを読み、
そのときに初めてキム・チャンワンが歌手であったことを知りました。
本当にビックリして、記事を書きかけたのですが、いつものようにそのままに…。

すでに名優としての彼のイメージしかない私には、
いまだ彼とロックギターというのはしっくりきません。
でも、せっかく思い出したのでメモ…^^。
20140522-5-page.jpg

実は今朝読んでいた、チェ・ウシクが「運命のように君を愛してる」に!のニュースの中に、
彼がIUのMVに出演したとあったので、その動画を探したら、
IUとキム・チャンワンのデュエット動画を見つけたのですヨ((´∀`*))ァハハ!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 !衝撃! * よっち * 2014/05/22 (18:35) * URL * 編集

とてもとてもびっくりしました。
私にとっても、キム・チャンワンさんは俳優(それも名優)さんだったので。

とてもいいお声の方ですし、どんな役で登場なさってもお姿を見かけると、「またお会いしましたね」と思ってしまう方です(笑)。
歌声も、普段の話す声同様優しいですね。
IUさんとのデュエットも優しい曲調で癒されます♪

 Re: よっち さんへ! * momochi * 2014/05/22 (21:01) * URL * 編集

そうなんです、びっくりなさったでしょ!
あまりにもイメージが結びつかない組み合わせでしたので(^^)フフフ♪
私も本当に驚きました。

確かに考えてみるといいお声でしたね。
何をやっても才能があるということなのでしょう。
「星君」でも素晴らしい存在感でしたしね。

またのドラマ出演を楽しみに待ちたいと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3152-19b423d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)