momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/05/20 本当に良い時代 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140203-vgt2.jpg本当に良い時代  참 좋은 시절  
Wonderful Days / Very Good Times
真是好时节
2014年2月22日~ 土・日 全50話
公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率
5月3日 第21話 22.3%(AGB全国)
5月4日 第22話 21.4%(AGB全国)


関連ニュース!
イ·ソジン - キム·ヒソン、ユン·ヨジョン、結婚許可に胸つまる
家の中に反対 - 純粋 - コメディー、異色「カップル列伝」
超ポジティブ女キム·ヒソン、見ているだけでも力が出る
キム·ヒソン、新しい演技に挑​​戦に「第2の跳躍」
イ·ソジン、恨みに満ちジホに「ただ運が悪かった」
リュ·スンス-ジンギョン、びっくり結婚発表の計画"最高の反転"
キム·ジホ、チェウンにすっかりはまった!愛かな?
イ·ソジン - キム·ヒソン操作されたスキャンダル、結婚できるか

見る!
Gooddrama:Wonderful Days(英語字幕)
koreandrama.com:Wonderful Days

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 心配しました… * kabukimon * 2014/05/20 (22:32) * URL * 編集

今晩は~momochiさん…♪♪
も~本当に…、急に英字字幕の上がりが悪くなって、
このまま、ずっと上げてくれないのかと思っちゃいました…( ̄。 ̄;)
いったい、何なんでしょうねぇ~~??
やっぱり、数字が伸び悩んでいる所為でしょうか…(^◇^;)?
演じている役者の皆さん、どなたもぴったりのキャスティングで、
今ではソジンさんだけでは無く、ドラマ自体を楽しんでいるんですが…
momochiさんも、無事に「ケベク」越えをされましたね~爆♪♪
ドンソクの後をついて歩いて行くヘウォン…ここで流れる新しいOSTが、
とっても素敵で~《大人びたポップス風》のアレンジが〈萌え♪〉です…
この場面、何度繰り返して見たことか…あはは~♪
そんな幸せそうな二人の行く手に立ちこめる、22話のラストの暗雲…
泣いたり、笑ったり…幸せな週末を過ごしております(*^ω^*)♪♪

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2014/05/21 (10:29) * URL * 編集

本当にもうダメかと不安でしたよ、よかったよかった(^^)♪

「ケベク」、第8話まではあちらの勝ちなんですけどねぇ^^。
あっ、イ・ソジンさんの登場前か…(笑)
やはりドラマは、キャストだけでなく脚本・演出が揃ってこそ楽しめる、
そういうことでしょうね。

とにかく、このドラマの流れは20話を超えても変わらずとてもいいです。
あれだけの大家族でありながら、その一人ひとりにスポットが当たり、
それぞれのドラマがみんな面白くて…。

おぉ、新しいOSTのこと、記事にしようと思っていて忘れてました。
これから追加しておきます!

早く字幕が上がるといいですね。
次はいつになるのでしょうか…。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3147-e69a5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)