momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/05/19 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
本日の芸能ニュースのトップはこのニュースでした!
さすがイ・ヨンエ、さすがチャングムですね。
20140519-6-page.jpg

女優イ・ヨンエのMBCドラマ「宮廷女官チャングムの誓い2」への出演が頓挫した。
MBC側は19日、報道資料を通じて「企画中の時代劇『チャングムの誓い』の続編に、
前編の主演女優イ・ヨンエが出演しないことに、最終的に決定した」と伝えた。

続いて「イ・ヨンエ側に『一身上の理由で出演が難しい』と言われ、
このような決定を下した」と付け加えた。

これでMBCは、今までイ・ヨンエと相互協議できなかった場合に備え準備した
「チャングムの誓い」リメイクドラマ制作などのフォローアップ方策などを検討している。


私は、今年の冬にSBSのスペシャル番組「イ・ヨンエの晩餐」で、
小さな双子ちゃんとの時間を大切にしている彼女を見て、
あぁ、しばらく彼女のドラマ出演はないだろうなぁって思いましたけどね(^^)フフフ♪

SBSスペシャル「イ・ヨンエの晩餐」第1部・第2部

それにしてもリメイクって、どうなんでしょう。
キャスティングされた俳優さんもプレッシャーで辛いですよね、きっと^^。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3146-eedfeccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)