momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
MBC水・木ドラマ「改過遷善」後続は、「運命のように君を愛している」
チャン・ヒョク主演ということで楽しみですね(^^)フフフ♪
20140518-4-page.jpg
運命のように君を愛してる  운명처럼 널 사랑해  Fated To Love You
2014年7月スタート 水・木21:55~
演出:イ・ドンユン(女王の教室)
脚本:チュ・チャンオク(ロビイスト)、チョ・ジングク
MBC公式サイト  Daum紹介ページ

ストーリー!
善良なのが唯一の個性であるどこか抜けている女性と、
後を継げず後継者の座を脅かされる超現実的で完璧な男性が、
望まない結婚により、ローラーコースターのような人生を経験しながら、
運命のような愛に気づくことになるロマンチックラブコメディー。

「運命のように君を愛してる」は台湾ドラマ「ハートに命中!100%」を原作にした作品である。
2008年に台湾で平均視聴率10.2%という台湾の放送史上、歴代最高視聴率を記録した。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 楽しみ~~!!! * ギンガム * 2014/05/21 (11:09) * URL * 編集

こんにちは!

何なんでしょうたくさんの新ドラマニュースでどれもこれも(^O^)

またまたこれはチャンヒョクとジニョクなんて私得なドラマ~~

ジニョクは入隊前最後かな…応急男女で最後かと思っていたのでとても楽しみです。
また忙しい~

こちらも台湾ドラマのリメイクなんですね。
ハートに命中は見ているので、どんなふうになるのか楽しみ。

ただいま放送中の魔女の恋愛も台湾ドラマリメイクなんで流行っているのでしょうかね。

 Re: ギンガム さんへ! * momochi * 2014/05/21 (16:20) * URL * 編集

そうなんですよ、私もとても楽しみにしています。
最近は、新ドラマもなかなか見られない状況なんですが、
これは必ず見る予定(^^)フフフ♪

ハートに命中はとても人気のあったドラマだとか。
私は未視聴で、今GYAOで配信しているので5話まで見ようかと思っているところ。
これまでの経験で、台湾ドラマはハマるか挫折か両極端なんですけどねヾ(´ε`;)ゝ…
これはどうでしょうか。

韓国では日本のドラマもあれこれリメイクされていますよね。
やはり、ヒットしたドラマは作りやすいということ!?!
とにかく期待のドラマがたくさんあって、また忙しくなりそうです(^^)♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3140-b68e7501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)