momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/31 スタイル COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第10話 
2009年8月30日放送 視聴率 17.9%(TNS・全国)

関連ニュース!
'スタイル' ハンチェア,八色鳥衣装セックシミ発散


動画を見る(英語字幕)!

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
編集長として編集員を守れなかったと201号の記事を破り捨てたキジャは、ソジョンにも自分の記事を破るように言います。
破片を撒き散らした二人。キジャはこう言います。
「最後までベストを尽くしなさい。そして鋭さを最後まで持ち続けなさい。」

オリジナルの飲み物を試飲するウジンとスタッフ達。
「これはいいな。スタイル誌に載せる必要があるぞ。」とスタッフ。ウジンは、スタイル誌は、スタイル誌だと。

ソジョンは母を訪ねます。
「私はもっと前に韓国を去るべきだったわ。こんな小さな土地で、同じ分野で働くなんて。」
「私がスタイルにいることを知っていたの?」とソジョン。
「父さんが教えてくれたのよ。話すというほどじゃないわ。高校や大学の卒業、仕事に就いたとき、彼はただ私に知らせてくれた。誰も興味もないのに。」
「どうして?私のことが心配じゃないの?会いたくなかったの?」
「どうして私が?どうしてこの仕事に就いたのよ。でも、あなたのク代表の記事はよかった。スタイルであなたが書く記事はこれから全部読むわ。だから、私に会いに来ないで。あなたにも私にも辛いだけよ。じゃ、行くわ。」

一人でバーにいるキジャのところにミンジュンが。キジャは、
「私はあなたを私の前から追い払って、自分のイライラを解消するつもりなの。私はスタイルに10年もいた。全力で頑張り、編集長になった。結婚も、あなたも諦め、コマーシャルで赤ちゃんを見ると、全部私のものに見えた。私の顔からは笑いが消え、締め切りが迫ると、頭が変になる。でも私はすべてを諦め、ここまでになったの。それなのに、銀のスプーンを咥えて生まれた人達が、私の人生に割り込んできている。一人は、私から命を搾り取ろうとし、もう一人は、ためらいもなく私を殺そうとする。私はどうすればいいの?」
「辞めればいい。君はスタイルの他に行くところがないわけじゃないんだ。」
「私が辞めたら、編集者達はどうなるの?私が血と汗を注いできたスタイルはどうなるの?」
「彼らのことは彼らにさせればいいんだ。君は自分のことを考えなくちゃいけない。君の背負っているものをすべて降ろすときなんじゃないのか?」
ミンジュンはキジャに訊ねます。
「俺はイ・ソジョンに本当のことを言うべきだろうか?俺がどんな種類の男なのかってことさ。」
「頭がおかしくなったの?だから私はロンドンに戻るよう言ったのよ。」
「この誤解を解くには、他に方法がないんだ。」
「じゃああなたはまだ一緒に暮らし続けるつもりなの?どうして自分のことしか考えないの?私はもうあなたの味方じゃないのよ。」

社に戻り、母の言葉を思い出すソジョン。そこにミンジュンが。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 もうすぐ11話 * gontamaru * 2009/09/04 (21:02) * URL * 編集

あんにょん!

 一時停滞するかと思われた「スタイル」も10話でエンジンかかってきましたね。どうもはっきりしないソジョンのラブラインもこれから浮き上がってくるんでしょうか。それともまさかのウジン・ミンジュンラインだったりして(爆) 
 ほんとあらすじご苦労様です。放送に追い付きましたね。 最後までよろしくお願いします!

  * sora * 2009/09/04 (22:59) * URL * 編集

えっ?こういう展開なの?なかなかつかみ所のないドラマですね。ちなみにゲイって女の人も愛せるの?ん~やっぱり分からない・・・。でもついつい楽しみにしてしまうのです。

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/09/06 (07:41) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

やっと追いつきました(;~〓~) アセアセ
ドラマがつまらないわけではないのですが、
どうしても今見ている4本の中では、一番最後になってしまって。
曜日のせいもあるのかな^^

ミンジュンはゲイなんだろうと少し前から思っていたので、
ソジョンに秘密を話すシーンでは拍子抜け・・・。
でもやっぱり(*^^*)
これでまた興味が持てました≧(´▽`)≦アハハハ

今週もがんばりますね。

 sora さんへ♪ * momochi * 2009/09/06 (07:43) * URL * 編集

コメントありがとうございます!

本当に意外な展開で驚きましたね。
でも逆に楽しくなってきました。
今週は何がおきるのでしょうか・・・。
これから見てみます!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/314-fe5199cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)