momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/05/13 朝鮮ガンマン COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
気づいたら1週間ぶりの記事アップ…(・∀・;)
娘達の帰国以降もなんだかいろいろ忙しく過ごしておりまして。
ということで今日は、「ゴールデンクロス」後続ドラマ「朝鮮ガンマン」の話題!
20140513-1-page.jpg
朝鮮ガンマン  조선 총잡이  Joseon Gunman
2014年6月18日スタート 水・木22:00~ 全20話
KBS公式サイト  Daum紹介ページ
演出:キム・ジョンミン(千万回愛してます、王女の男)、チャ・ヨンフン
脚本:イ・ジョンウ(戦友) 、ハン・ヒジョン

1年ぶりのイ・ジュンギのドラマ!
前回の「Two Weeks」は視聴率こそ伸びなかったものの、
私は最後まで楽しめましたし、今回もかなり期待しているのですが、
放映前から、「期待半分、憂慮半分…」などという記事もあって、
ちょっぴり不穏な雰囲気も…。

個人的には、その斬新なストーリーよりも
「犬とオオカミの時間」でも一緒だったヒロインのほうが不安(・∀・;)
ただ、それ以上に、久しぶりのカン・ジョ…
チェ・ジェソンがイ・ジュンギのアボジ役というのがとっても楽しみ!
彼も「犬とオオカミ…」で一緒でしたね。
朝鮮のガンマンというちょっと想像できない役どころですが、
今回はどんなイ・ジュンギが見られるのでしょうか。

「犬とオオカミの時間」のドラマレビューはこちら!(2012/05/08)
タグ:韓国  ドラマ  朝鮮ガンマン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/05/13 (14:02) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: yuchiko さんへ! * momochi * 2014/05/14 (08:42) * URL * 編集

一気に新ドラマが始まり、見たい気持ちだけ抱えつつ
まだどれも見られないままの毎日です。
確かに、どうしてもこれを!というドラマがないからかもしれません。

「ゴールデンクロス」だけは視聴を続けていて、
もう1本楽しみにしている「本当に良い時代」はまったく字幕が付かず、
ひたすら待ち状態で…。

このイ・ジュンギの作品は、
「犬とオオカミ…」よもう一度ということなのでしょうか。
あのドラマはかなりハマリましたが、
ヒロインだけが残念だったのでこれが不安材料…。

なかなかこれだ!というドラマには出会えませんね(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3138-972d0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)