momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20140529-kd1-page.jpg

日一日とムシムシ湿気を感じるようになってきました。
今年の夏も猛暑でしょうか、イヤだわ…と今からもう心配している私…^^。

毎月月末になるとこの「今月の視聴状況」を書いていますが、
最近特にその間隔がなんだか短くなってきているように思えます。
今も「この間書いたばかりなのになぁ…」と…(^^)

年をとって暇な時間が増えたら、退屈で1日がすごく長く感じるだろうと
若いころはずっと思っていましたが、逆にどんどん短く感じるのが不思議です。
残りの時間が少なくなっていくわけですから、
もっとゆっくり時間が進むといいのにな…(ノ∀`笑))

さて、今月もたくさんドラマや映画を見ました。
その都度きちんとメモしなきゃと思いつつ忘れてしまうことも多くて…。
こうしてまとめを書きながら記憶を辿るのが大変ですヾ(´ε`;)ゝ…
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/05/29 (21:50) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2014/05/30 (00:29) * URL * 編集

ゴールデンクロスは視聴率伸びませんね。
カップルのケミが原因なのでしょうか。
イ・シヨンは特に嫌いではありませんけれど、
ヒロインをやるにはちょっと弱いかなという気もします。
キム・ガンウが頑張っているだけに、最後で盛り上がって欲しいものです。

エンジェルアイズは残りのレビューはあがらないと思います(・∀・;)
もう完全に興味を失ってしまってしまいましたので…。
その代わりに「ビッグマン」をとも思っていますが、
こちらもなかなか手が出せず…。

今はイライラせずにサッと終わる、
1話完結のドラマスペシャルにハマっています(^^)♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3128-30542a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)