momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/04/28 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20140428-5-page.jpg
炎の中へ  불꽃속으로  Into the Flames
2014年4月25日スタート 金・土夜11時~ 全20話
TV朝鮮公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:イ・ハンホ、演出:キム・サンレ

「悪賢い離婚妻」ではちょっと残念の感ありだったチェ・チョロですが、
このドラマでは何だかものすごい悪役ぶりが注目されているようで…。
その記事はこちら…「オッパ、怖い、悪い男5人衆の全盛時代」
それでちょっとどんなドラマか調べてみました。

もともと昨年KBSで放送される予定だったのですが、KBS労働組合の反発により放送されず、
今回TV朝鮮で編成されたといういわく付きのこの「炎の中へ」…。
故パク・テジュン元POSCO(ポスコ)名誉会長の話を基にしたものだそうで、
元会長と朴正煕政権を美化するのではないかという懸念があるのだそうです。

既に第2話まで放送され、視聴率は、0.9%、1.1%!
チェ・スジョン主演としては、何とも寂しい数字ですが、
まぁ、ケーブルTVですので仕方のないことなのでしょうね。
字幕が付けばちょっと見てみようと思っていますが…。
タグ:韓国  ドラマ  炎の中へ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3122-1bb9bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)