momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20140314-1.jpg
帝王の娘、守白香(ス・ベクヒャン)  제왕의 딸, 수백향
King’s Daughter Su Baek Hyang
2013年9月30日~2014年3月13日 全108話(120話予定から12話短縮)
MBC公式サイト  Daum紹介ページ
演出:イ・サンヨプ 脚本:ファン・ジニョン(霜花店)

見る!
dramago:King’s Daughter Su Baek Hyang(英語字幕)
dramafire:King’s Daughter Su Baek Hyang(英語字幕)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2015/05/03 (10:56) * URL * 編集

お久しぶりです。 やっとこのドラマ 観終わりました。よかったです。

ユンテヨン ほんまにもっと出てほしかった~。
しゃべれない設定だったから よけいやかったかも。

韓流ドラマを観始めたころ サンテレビでやってた
あの青い草原の上で
http://www.bs-asahi.co.jp/anoaoi/cast.html
に出演してましたよ。 そのイメージがかなり 強いです。 お金持ちだったとは・・・

ラスト 王が実の子だと認めて親子のシーン、泣けました~。
 ソウが出てくるところはほとんど 早送りしてみてました。笑

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2015/05/04 (09:34) * URL * 編集

kirutoさんもご覧になったのですね。
私も読者の方にススメられて見たのですが、
すっかりハマってしまい、何か拾い物をしたようないい気分でした('-'*)フフ♪

ユン・テヨン、そう口がきけないから余計よかったのかもしれませんね。
「太王四神記」のときにも、ヨン様より気になる存在でした。
そのときに、どんな俳優さんなのか調べたら、
サムスン副会長の長男だと…。
「あの草原の上で」は見ていませんが、
彼につられて見た「夜警日誌」は途中挫折でした。

ソウは何だかスゴかったですね(^_^)
あまりの憎たらしさに、逆にハマり役だなぁと思いましたけどね^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3107-46ec37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)