momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/04/24 本当に良い時代 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140203-vgt2.jpg本当に良い時代  참 좋은 시절  
Wonderful Days / Very Good Times
真是好时节
2014年2月22日~ 土・日 全50話
公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率
4月19日 第17話 19.4%(AGB全国)
4月20日 第18話 23.4%(AGB全国)


関連ニュース!
「本当に良い時代」4人4色の真心を込めた真の良い告白
キム·ヒソン、すさまじい復讐劇...イ·ソジン切ない感情も無視
「本当に良い時代」オクテギョンを悲しくする人々
「本当に良い時代 」イ·ソジン - キム·ヒソン…
ユン·ヨジョン母性愛より感動的だった理由
オクテギョン、父の愛の爆発...双子の出生の秘密が明らかに
リュ·スンス、チンギョンに心を告白「ラブライン進展」
「本当に良い時代」イ·ソジンのプロポーズ、勝手にワクワクしてもいいですか?
「本当に良い時代」隠していた真実、首を持ち上げる
「本当に良い時代」キム·ヒソン、涙の力は実にすごいですね
キム·ヒソン遅れて起きた21年の演技内攻
オクテギョン、演技変身に成功時代
キム·ジホ、年下の男チェウンとお弁当デート'
昨日何見た?18話「本当に良い時代」同じ所を見つめ始めた愛
大人たちも魅入る 子役三角関係可愛い
「本当に良い時代」、傷や怒りの時代を治癒する力

見る!
Gooddrama:Wonderful Days(英語字幕)
koreandrama.com:Wonderful Days

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 プロポーズ~♪♪ * kabukimon * 2014/04/26 (13:29) * URL * 編集

こんにちは~momochiさん♪♪
も~~ね~~ドラマ見ながらにやけっぱなしですのよ~(*´艸`)ぷぷぷ♪♪
この魅力を文章では旨く伝えられませんが、
サラッとプロポーズを言わすところがも~~~(*^▽^*)
《萌え&萌え》ですっ~~!!
イ・ソジンさんの押さえた演技とお怒りモードの演技も素敵で、
ファンの心を掴んで離しません~♪♪
それと、ソシム役のユン・ヨジョンさんの熱演が毎回凄くて…、
(;゜ロ゜)これまで上品でハイソなイメージの演技しか知らなかったので、
圧倒されちゃって…このドラマのリアル感は、彼女の存在が大きいと思います。
予告を見ると、今週末の展開もワクワクもの~!また、お邪魔しますね~♪♪

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2014/04/28 (15:04) * URL * 編集

うふふ、でしょうね(。・w・。 ) ププッ♪
イ・ソジンさんをはじめ、出演者が皆好演!
いいドラマにめぐり合ったことを喜んで演じているような気がします。
まさに一流の俳優さんの競演という感じで^^。

ソシム役のユン・ヨジュンは、これまでに映画・ドラマを10本ほど見ましたが
私の中では、切ない母親をやらせたら天下一品という名女優さんです。
「花よりお姉さん」でも圧倒的な存在感でした。
今回も、見事な演技を披露してくれていますね。

先週分を見るのがとっても楽しみですヨ!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3100-a394bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)