momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/27 太陽を飲み込め COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第14話
2009年8月26日放送 視聴率 14.8%(TNS・全国)

関連ニュース!
チソン,ゾングァンリョル復讐に向けた近接前に緊張高まり

動画を見る!(字幕なし)

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6 第14話-7

第14話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジョンウからの電話をもらい、喜んで彼に会いに出かけたソヒョンに、ジョンウは「この席は、テヒョクのために用意したんだ。」と言います。
涙を浮かべジョンウの頬を叩いて出て行くソヒョン。
「ソヒョンに何をしたんだ?」とテヒョク。ジョンウは
「俺はソヒョンには何の感情もないと話しました。いやもっと真剣にこう言いました。俺は残っていた感情も希望も、全て消したと。もしあなたが吼えろと言えば、俺は吼えるし、這えとと言えば這うとも。今すぐ追いかけたらどうですか。」
ソヒョンを追いかけたテヒョクは「ちょっと待て。車を取って来るから。」と。
彼の車でホテルに戻ったソヒョンは「ありがとう。」と一言。
「君が辛い時には、ありがとうとかごめんなさいという言葉は必要ないんだ。君が僕を頼ってくれることを願っている。中に入って休むといい。」

彼女を心配し「ジョンウと何かあったの?」と聞くサンミに「これからは、私の前でその名前を口にしないで。一人になりたいの。ごめんね。」とソヒョン。

深夜ぺクの机から書類を盗み出すソニョン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * toto * 2009/08/29 (23:15) * URL * 編集

momochiさん   こんばんは^^

14話 あらすじアップありがとうございます。

復讐のためとはいえ、ジョンウ
自分の心まで傷つけて・・・・
どうなるのでしょう?

どんどんストーリー暗くなって・・・
このままでは、復讐が達成できてもすっきりしないような
まぁー、今後の展開に期待して


momochiさんあげて頂くあらすじで
次週のリアル視聴もなんとなくついていけます。

今後ともよろしくお願いしますね。





 toto さんへ♪ * momochi * 2009/08/30 (14:28) * URL * 編集

いつもコメントありがとうございます。
今回は字幕が早くついていたのに、アップが遅れてしまって('〇';)
本当に、ジョンウの行動は辛すぎますね。
でもそのうちソヒョンと一緒に復讐することになるのでしょうか。
そうだといいのですが・・・。

あらすじが少しは役に立っているようで、とっても嬉しいです(*^.^*)
15話も頑張りますね♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/309-0712e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)