momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/04/09 本当に良い時代 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20140203-vgt2.jpg本当に良い時代  참 좋은 시절  
Wonderful Days / Very Good Times
真是好时节
2014年2月22日~ 土・日 全50話
公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率
3月22日 第 9話 25.2%(AGB全国)
3月23日 第10話 27.1%(AGB全国) 


関連ニュース!
「本当に良い時代」人の匂い漂うドラマ...絶賛好評リレー
イ·ソジン - オクテギョン、暖かくていいな
純情マッチョオクテギョン、「電話嗚咽」話題
「本当に良い時代」ユン·ヨジョンチェ·ファジョンの異なる母性愛
キム·ジホ、イ·ソジンに起因する変化「堂々とした姿」
イ·ソジン、バクジュヒョンに「キム·ヒソン私の女だ」宣言
オクテギョン、子どもたちに出生の秘密教えうとしたが失敗
キム·ヒソン、復讐とロマンスの間の "葛藤"
キム·ヒソン、涙ぐましい愛は本当に痛い
パクボゴム、1分登場にも圧倒的な存在感
「本当に良い時代」キム·ジホ、純粋なロマンス、視聴者の胸ときめく
イ·ムンセ、KBSドラマ「本当に良い時代」OST参加

見る!
Gooddrama:Wonderful Days(英語字幕)
koreandrama.com:Wonderful Days

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 OST良いです~♪♪ * kabukimon * 2014/04/12 (10:31) * URL * 編集

こんにちは~momochiさん…(*^ω^*)
そうでしょ~今回のOST、どれも素敵なのです~♥♥
YouTubeからは残念ながらDL出来ないのですが、台湾の熱烈なイ・ソジンさんのファンサイトで音源を入手!!
スマホとPCに取りこんで、連日聞きたおしています~(*´艸`)
じれったいドンソクとヘウォンの関係が、15年前のいきさつと絡んでもう~~胸キュン!!の連続です…15年前の二人を演じる、お若い二人も良い演技をされているので、余計に切なくって~~( 。-_-。)
でも、本当に慶州市の風景って素敵…このドラマのロケ地にピッタリだと思います…♪♪屋外ロケのシーンがとっても楽しみです♥♥
どうか、お体を大切になさって下さいね…m(_ _)m♪♪

 Re: kabukimon さんへ♪ * momochi * 2014/04/13 (13:26) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます♪

本当にOSTいいですよね。
私もDLしましたよ^^。

ようやく10話まで見ましたが、ここまで何の問題もなく楽しく見ています。
本当に素晴らしいキャスト、それぞれの俳優さんの演技が、台詞が
心に染み込んでくるようなドラマですよね!
イ・ソジンさんも今回は本当にいいドラマを選択しました(^^)フフフ♪
じれったい二人の関係も、それなりに面白く…。
今は、ヘウォンが真実をドンソクに告白するときを
焦らずただじっと待っているところですヨ。

ドタバタの毎日の癒しのドラマ、
続きを見るまではOSTで癒されます^^。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/04/13 (19:08) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメントxさま! * momochi * 2014/04/14 (08:16) * URL * 編集

貴重な情報をありがとうございました。

ブログ開設当初はあれこれ検索していたのですが、
最近はすっかりサボってばかりでヾ(´ε`;)ゝ…
こんなサイトがあることも全然知りませんでしたので、
とても助かります。

基本的に(あくまでもです^^)、動画のDLはしませんが、
それでもあらすじなどを書く場合は、
英語字幕をいくつかDLして、訳せない英文や間違いなどをチェックしています。

ついでに動画サイトのほうを探しなおしたら、
おそらくここの字幕を利用していると思われるところを見つけて(^^)フフフ♪
既に、第15話まで字幕つきがアップされていました。

これも、xさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
また何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3088-a36db706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)