momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


SBS週末ドラマ「三度結婚する女」の後続、「エンジェルアイズ」来週スタートです!
20140325Angel-Eyes-03.jpg
エンジェルアイズ  엔젤아이즈  Angel Eyes  天使之眼
2014年4月5日スタート SBS土・日 21:55~ 全20話
SBS公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:ユン・ジリョン(花より男子)
演出:チェ・ムンソク(バリでの出来事、クリスマスに雪は降るの?)
演出:パク・シヌ(幽霊、夜王)

ストーリー!
胸の痛む家族史のため、初恋の人と別れた男女の主人公が
12年後に再会することから繰り広げられるストーリーを描いた作品

関連ニュース!
「エンジェルアイズ」清らかな予告映像を初公開“クリーンなドラマの誕生?”(3/23)
イ・サンユン「エンジェルアイズ」初撮影カットを公開…優しい魅力(3/19)
V.I、凛々しい救急隊員に変身「初めての韓国ドラマ…チェックしてください」(3/19)
BIGBANGのV.I、ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定!在米韓国人を演じる(2/28)
ク・ヘソン出演確定…「花より男子」の脚本家と再びタッグ!(2/27)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 期待(^^)v * yuchiko * 2014/03/25 (17:40) * URL * 編集

「花より男子」見てこの女優さん好きでした♪予告見ましたが綺麗になりましたね。是非見たい作品です。

 Re: yuchiko さんへ! * momochi * 2014/03/26 (09:28) * URL * 編集

私も「花より男子」のク・ヘソンは大好きでした!

ただ、その後「王と私」でちょっと苦手に、
そして、「ザ・ミュージカル」は5話で挫折…(´;ω;`)と、
今では、どちらかというと苦手な女優さんに変わってしまいました。
イ・サンユンは大好きなのでそういう意味では楽しみなのですが、
ク・ヘソンの演技だけは、私の中でちょっと不安材料となってます。

ただ、映画監督としてはとても才能溢れるク・ヘソン!
こちらの彼女は大好きなんですよ(^^)

 どんな作品になるんでしょうね。 * よっち * 2014/03/26 (14:57) * URL * 編集

私も以前はク・ヘソンさん割と好きだったのですが、「ザ・ミュージカル」「お願いキャプテン」「絶対彼氏(台湾作品・この作品は吹き替えを使っていらっしゃって、だいぶ損をしているのかも・・・ですが)」と視ていくうちにだんだんと・・・。
今でははっきり苦手な女優さんと化しております(笑)。
画家としての彼女は素敵だと思うんですが・・・。

しかし、イ・サンユンさんは良いお声で割と好きです。
カン・ハヌルさんも「相続者たち」に続いて「食事をしましょう」など、ちょっと続けてお目にかかっています。このお二方は、笑顔がふわっととても素敵ですね。
彼ら見たさに(笑)今回は視聴してみようと思っています。

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2014/03/30 (12:04) * URL * 編集

お返事が遅れてしまってごめんなさい!

私と同じような方がいてホッとしました。
画家としての才能もあるのは知りませんでした。
歌手としてもとても才能があることは知っていましたが。
ただ、女優さんとしてはどうにも…。
でも久しぶりということですし、予告の雰囲気もだいぶ違って見えましたから、
ここで一気に盛り返してくれるといいですね。

イ・サンユンは、私も大好きな俳優さんです^^。
何とか時間を作って、第1話見ようと思っていますが、いつになるやら…。
見たら感想アップしますね!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3077-583ecce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)